地域の予備校/塾の情報

明倫ゼミナールについてご紹介します!

みなさんこんにちは。
武田塾一宮校です。

今回は明倫ゼミナールを紹介したいと思います。

 

明倫ゼミナールは名古屋市内だけでなく尾張地方、三河地方など愛知県内に校舎を構える学習塾です。
成績が上がるノートの取り方を指導しています。小学生から高校生までの幅広い学年、集団授業から個別指導、映像授業まで多彩な方法で授業を展開しています。
夏休みと、正月は合宿を行い学力UPを図っています。
また、電子黒板を用いた授業を行っている校舎もあります。
最近では、ナビ個別指導学院と併設している校舎が増えてきているようです。

武田塾では中学生から高校生まで、自分のレベルや志望校に合わせた参考書を使って自学自習をサポートしています

どの参考書が自分にピッタリ合うのか?
どうやって効率的に学力を上げることができるのか?

自分で考えていては時間がもったいないですよね。
そこで参考書、受験相談のプロ、武田塾一宮校にお任せください

武田塾での英単語の覚え方、数学の問題の解き方など、あなたのお悩みにお答えする無料受験相談を随時実施しています。

最後の最後は自分で勉強することが成績アップのコツです。

武田塾でどのように自学自習をサポートしているのかを聞いてみたいという方は下記までご連絡ください。みなさんの疑問にもお答えします。

一緒に武田塾一宮校で頑張りましょう!
みなさんの将来の夢をサポートします!


お申し込みはこちらからどうぞ

武田塾ホームページより  https://www.takeda.tv/ichinomiya/
武田塾一宮校へお電話で     0586-85-705013:3021:00
武田塾一宮校へメールにて ichinomiya@takeda.tv

===========================
武田塾一宮校
受付時間 13:00~21:00 (日曜日を除く)
 ※祝日も通常通り営業
最寄駅 JR尾張一宮駅 徒歩7分、名鉄一宮駅 徒歩7分
〒491-0859
愛知県一宮市本町3丁目5番9号尾張交通ビル5階
TEL 0586-85-7050
FAX 0586-85-8050

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる