武田塾を選んだ理由は?

市川校・

こんにちは、千葉県市川市の大学受験予備校、武田塾市川校です。

最近入塾してくれた生徒さんと話をしました。

その時に、いろんな予備校がある中で武田塾市川校に決めたきっかけは何?という話になりました。

その生徒さんが言ってくれたのが、

「武田塾市川校なら、部活動きと両立して高いレベルを目指すことができると思ったから」

ということ。

嬉しいことですね。

th

ちょっとこれについて説明させていただきます。

武田塾は完全一対一の個別指導となります。

大学受験に向けた個別指導って、実はそんなに多くありません。

小・中学生を主に対象にしつつ高校生も受け入れています、という個別指導塾もありますが、そういった場所では小学生が大騒ぎしていて、ということを聞くこともあります。

個別指導であれば、その生徒さんごとにカリキュラムを作りますので、自分の都合に合わせて進めることができます。

例えば、この週は大会があるので時間が取れません、そんな時はその週の分を前後に移動させて進めることができます。

また、他の人より早く進まなければならないという場合、集団授業だと間に合わないことがあります。

そんな時、武田塾ならどんどん先に進むことができます(もちろんしっかりと勉強に取り組まなければなりませんが)。

だからこそ、逆転合格も頑張り次第で可能になります。

今回話をした生徒さんも、今は力が足りなくとも頑張って逆転したい、そんな思いを持って入塾してくれました。

入ってから可能な限り自習に来て勉強に取り組んでいます。

皆さんの中にも、高い目標があってもどうやったらいいか分からないという人、いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな人は、ぜひ武田塾市川校に相談にきていただけたらと思います。

細かく宿題のペースなどから管理させていただきます。

進路・勉強に関するご相談は何でも承っております。

受験相談のお申し込みはこちらまでどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TEL:047-323-5075

武田塾市川校

JR総武線市川駅より徒歩1分

13:00~21:00

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談