トライ式英会話市川市本八幡駅前校の特徴は!?市川市の学習塾・予備校情報

市川校・

こんにちは!市川市にある大学受験予備校の武田塾市川校です!

みなさん毎日勉強していますか!?

なかなか自分で勉強するのは難しいですよね。そこで学習塾・予備校を探している方も多いと思います。

しかし!市川市には学習塾・予備校が多いのでどの予備校を選んでいいのかわからない人が多いのではないでしょうか?

そこで!今日は武田塾市川校が市川市にある学習塾・予備校について紹介し、みなさまの学習塾・予備校選びのお役に立ちたいと思います!

本日紹介する予備校はトライ式英会話市川市本八幡駅前校です。
try

「トライ式」だから完全マンツーマン!「出来てるつもり」を見落とさない1対1学習の魅力に迫る!市川市の塾・予備校、「トライ式英会話本八幡駅前校」を覗いてみよう!

 

「家庭教師のトライ」から生まれた「トライ式英会話」。ここ市川市の塾・予備校の中にも、トライ式を発見しました。完全マンツーマンだから、お子様だけでなくそばで見ている親御さんも納得いくまで指導いたします!27年の指導実績を体系化し、教育心理学を応用した、トライ独自の学習メソッドにより、ここ市川市のトライ式英会話でもお子様の英語力を確実に身につけます。

 

 

こちら市川市の塾・予備校、トライ式本八幡駅前校では、対象学年は幼児クラスから社会人クラスと非常に幅広く、それぞれのお子様がこれまでに学んできた内容を踏まえ、どこまで理解をしているかを相談の上、個々に合わせたカリキュラムが組まれているのが、トライ式英会話の特徴です。

幼児クラスはアルファベットの導入から始まり、まずは英語感覚を身につけます。児童英検対策等、それぞれのお子様によって目指すものが違いますが、個々のニーズに合わせたカリキュラムを作成し、一人一人に合った授業を展開します。市川市の塾・予備校の中でも、中高生が目標の一つに掲げているのが英検。こちらの塾・予備校では、英検対策はもちろん、TOEIC、TOEFLなど今後必要となるスキルを早い段階で身につけることも可能です。同時に、リスニング力、スピーキング力も養うことが出来ます。

完全マンツーマンが特徴のトライ式英会話。「わかったつもり」を見逃さず、納得のいく結果が出るまで指導してくれる講師陣が揃っているのもここ市川市の塾・予備校「トライ式英会話」ならではです。

 

市川市の塾・予備校 トライ式英会話本八幡駅前校へのアクセス

 

〒272-0021

千葉県市川市八幡2-6-9

最寄駅+JR中央・総武線本八幡

お問い合わせ:0037-606-268-610(9時~23時)

 


 

 

市川市にある塾・予備校 トライ式英会話本八幡駅前校はここがすごい!

1.個別カリキュラムの作成

こちら市川市のトライ式英会話では講師とは別にカウンセラーがいて、お子様一人一人に合わせたカリキュラムを作成してくれます。「エニアグラム」という性格診断をもとに、お子様がどの講師とぴったり合うのかを診断した上で授業の開始となります。数ある塾・予備校の中でも徹底したオーダーメイドレッスンを行っている、ここトライ式本八幡駅前校。お子様それぞれの能力にマッチした指導を受けることが出来るのが最大の特徴です。

 

2.完全マンツーマンだから、落ち着いて学習できます。

こちら市川市の塾・予備校は自宅での授業なので、リラックスした環境で授業を受けることが出来ます。お子様だけでなく、自宅学習ならそばにいる親御さんも安心。マンツーマンレッスンのため、生徒の発話量も断然多くなり、質問に答える回数、または積極的に質問のできる環境が整っているため、わからないところをそのままにしないという強みがあります。

 

3.安心のサポート体制

トライでは、万が一講師と会わなかった場合でも、講師の変更はいつでも、しかも何度でも可能です。学習を始めて8日以内なら無料でキャンセル可能。そして、解約時には未使用分は返金可能。ここ市川市の塾・予備校でも、自信があるから、このような積極的なサポート体制が整えられるのですね。

 

料金

各生徒さんの学力や目的によって学習プランを作成するため、料金については市川市の塾・予備校「トライ式英会話本八幡校」まで一度お問い合わせください。納得いただいた場合のみ授業の開始となります。


 

こちらで紹介した市川市の塾・予備校についての口コミをご紹介します。

※塾・予備校のことを検索できる塾ナビ

(http://www.jyukunavi.jp)からの引用です。

 

この塾・予備校の良かった点

・講師の先生が若く心配だったが、しっかりと教えてくれて安心しました。

・「ほめて育てる」方針の講師の先生で、子どもは非常に喜んでいました。

・質問がしやすいので、疑問をその場で解決することが出来ます。

・子どもの進み具合に合わせて指導してくれたおかげで、無理のない学習ができました。

 

この塾・予備校の改善すべき点

・受講料が高く、続けることが出来ません。

・割引制度があれば助かります。

 

まとめ

目の前にいるからうそがつけず、理解できているかどうかをすぐに見破られるマンツーマン学習。それでこそ、「わかりません」となかなか言い出せないお子様や、納得できていないのに「まあいいか」と放っておくことがなく、学力アップにつながるのです。市川市の塾・予備校「トライ式英会話本八幡駅前校」、いかがでしたか?本当に納得の行く指導をしてくれるかどうか気になる方は、ぜひ一度お問い合わせを!

 


 

どうでしたか?
市川市での学習塾・予備校選びの参考になれば幸いです。

春から始めるか夏から始めるかで志望校の選択肢は大きく異なってきます。

少しでも早くスタートしてライバルに差をつけましょう!!」

ただ、受験勉強において本当に大切なのは「どの学習塾・予備校に入ったか」ではなく「自分自身がどれだけ勉強するか」です。

予備校の授業を受けて満足しているだけでは成績は伸びません。

その後の復習が非常に大事になってきます。

1日24時間ある中で「予備校で先生に勉強を教えてもらっている時間」と「家で自分一人で勉強している時間」どちらが多いでしょうか?

答えはもちろん「自分一人で勉強している時間」です。予備校にいない時間をどうやって使うかが志望校合格のカギになってきます。

武田塾市川校では、

・効率的な勉強の仕方

・受験期までの勉強の進め方

・志望校の決め方

等を無料でお教えしています。

他にも受験に関するお悩みでしたら何でもご相談に乗りますので興味のある方は下記のホームページからお申し込みいただくか、市川校に直接お電話ください!

無料受験相談のお申し込み

市川校ホームページからのお申し込みはこちら→無料受験相談お申し込みフォーム
お電話でのお申し込みはこちら→047-323-5075

 

  • 武田塾の無料受験相談