地域の予備校/塾の情報

市進予備校本八幡教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!市川市の学習塾・予備校情報

市進予備校本八幡教室を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!市川市の学習塾・予備校情報

 

 

市進予備校本八幡教室のポイント

・早期の段階から難関大学受験対策ができる

・部活に忙しい高校生でも無理なく通えるカリキュラム

・3つの目線による充実したサポート体制

 

もくじ

市進予備校本八幡教室の特徴
市進予備校本八幡教室のコースと料金
市進予備校の合格実績
市進予備校本八幡教室の口コミ・評判
市進予備校本八幡教室の基本情報

image2

 

市進予備校本八幡教室の特徴

高1から難関大学を視野に入れた勉強ができる

市進予備校本八幡教室は、高校1年生のうちから難関大学や国公立大学への合格を視野に入れて勉強できるのが特徴です。

早期からの大学入学共通テスト対策として思考力・判断力・表現力の育成に力を入れており、資料やデータを基に考える出題を多く行っています。

一朝一夕では身につかない力をつけたい人におすすめの予備校です。

 

入試から逆算した「合格一貫カリキュラム」

市進予備校本八幡教室は、部活や習い事と両立させながら志望校への合格を叶えられるよう、入試から逆算した合格一貫カリキュラムを採用しています。

合格までにどの単元を何時間勉強する必要があるのか計算し、プライベートの予定に組み込みながら無理なく勉強プランを立てていく方法で、回り道せず学習しやすいシステムだと言えるでしょう。

合格までの最短ルートを描きやすく、努力が実を結びやすくなりそうです。

 

講師・チューター・カンフェリーによるサポート

市進予備校本八幡教室では、講師・チューター・カンフェリーの三者による徹底した学習サポートを売りにしています。

講師は科目指導を、チューターは学習スケジュールやモチベーションの管理を、カンフェリーは進路指導や学習相談を担当します。

保護者や志望校との連携もしやすく、面倒見のよい予備校だと言えるでしょう。

 

市進予備校本八幡教室のコースと料金

料金は学年・コースにより異なりますので校舎までお問い合わせください。

 

市進予備校の合格実績

https://www.ichishin.co.jp/lp/pass-record/hs/pass-record.html)

東京医科歯科大学

千葉大学

筑波大学

慶応義塾大学

早稲田大学

青山学院大学

中央大学

明治大学

お茶の水大学

東京工業大学

学習院大学

 

”引用元:2021年市進教育グループ 大学入試合格実績(https://www.ichishin.co.jp/lp/pass-record/hs/pass-record.html)”

 

市進予備校本八幡教室の口コミ・評判

image1

料金に関する口コミ

料金プランは相場と大きな差異がないようです。しかし、夏期講習や日曜講習などオプションを取ると料金が高くなってしまう傾向にあるため、事前に年間の予算立てをしておくのがおすすめという口コミがありました。

 

カリキュラムに関する口コミ

分からないところまで遡って教えてくれるため、確かな理解力を得やすいようです。本人の実力と志望校との差を明確にして事前に提示してくれるため、ゴールを意識した勉強がしやすいのが魅力とのことでした。

 

塾内環境に関する口コミ

生徒数が多すぎず少なすぎないため、適度な集中力を保ちやすいようです。また、講師は十分な数が確保されているため途中での交代や追加授業への対応も問題なくしてくれるとのことでした。

 

市進予備校本八幡教室の基本情報

指導形態

集団授業、映像授業

 

受付時間

<月~土・祝> 9:30~21:00

 

電話番号

047-321-1881

 

住所・アクセス

〒272-0021

千葉県市川市八幡3-3-2グランドターミナルタワー本八幡3F

 

JR・都営新宿線本八幡駅北口徒歩3分・京成線京成八幡駅徒歩2分

 

系列校である市進学院・個太郎塾と同じビルです。

JRからでも京成線からでも通いやすい中間地点にあり、アクセス性がいいのも特徴です。

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県市川市新田5-8-27
フクシンビル 4F

【高校生・浪人生大歓迎】市川の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾市川校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる