地域の予備校/塾の情報

ナビ個別指導学院 市川大野校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!市川市の学習塾・予備校情報

ナビ個別指導学院 市川大野校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!市川市の学習塾・予備校情報

 

 

ナビ個別指導学院市川大野校のポイント

・ほめて生徒の意欲をアップ

・映像&個別のハイブリッド授業

・ほめられることでやる気が上がる人にオススメ

 

もくじ

ナビ個別指導学院 市川大野校の特徴
ナビ個別指導学院 市川大野校のコースと料金
ナビ個別指導学院 市川大野校の合格実績
ナビ個別指導学院 市川大野校の口コミ・評判
ナビ個別指導学院 市川大野校の基本情報

 

image2

 

ナビ個別指導学院市川大野校の特徴

ほめて生徒の意欲をアップ

ナビ個別指導学院市川大野校の講師は、淡々と授業を行うのではなく、「ほめる」ことで子どもたちとのコミュニケーションを深めていきます。

誰だってほめられると嬉しいですよね。

難しい問題を解いた時だけでなく、小さな頑張りも見逃さずほめてくれるため楽しく勉強できます。

楽しいと思えるからこそ意欲がアップし、さらに成績もアップするでしょう。

 

映像&個別のハイブリッド授業

映像授業だけでは講師に質問することができないので不安、というお子さんもいるのではないでしょうか。

ナビ個別指導学院市川大野校では、映像授業だけでなく個別指導でも授業を提供していますので、より効果的な学習を行うことができます。

映像授業で自分のペースで学び、個別指導で1人では解けなかった問題を質問することで、不安を解決しましょう。

 

成績アップに向けた万全のプラン

ナビ個別指導学院市川大野校では、予習型授業を行なっています。

予習型授業で大事なポイントを押さえておくことで、学校の授業を自信満々で受けることができ、より深く授業内容を理解することができます。

また、教室には過去の定期テストが揃えられており、その定期テストの傾向からお子さんに合わせた対策プランを練ってもらえます。

もし、成績が上がらなければ翌学期3ヶ月分の授業料を免除してもらえるほど、成績アップに自信があると言えるでしょう。

 

ナビ個別指導学院市川大野校のコースと料金

・高1コース

授業料16,800円(週1回の目安)

・高2、3コース

授業料17,700円(週1回の目安)

 

※上記の料金は目安となっており、学年・コースにより異なりますので校舎までお問い合わせください。

 

ナビ個別指導学院市川大野校の合格実績

合格実績は非公表となっております。

 

ナビ個別指導学院 市川大野校の口コミ・評判

image1

料金に関する口コミ

個別指導にもかかわらず、授業料も教材も他の学習塾・予備校に比べ安いという口コミが見られました。冬期講習や夏期講習も個人面談で相談して決められるとの口コミもあるので安心できるようです。

 

カリキュラムに関する口コミ

無理にコマ数を多く押し付けられることはなく、生徒の学習レベルに応じたカリキュラムを組んでもらったとの口コミがあります。個別指導だからこそ生徒1人ずつに応じた授業スケジュールを組んでもらえるようです。

 

塾内環境に関する口コミ

各席にホワイトボードが設置されており、学校のように授業をしてもらえるとの口コミがあります。自習室は開放的でスマートフォンを触ってはいけない空間になっているといった口コミも見られました。受験勉強に集中できる環境が整っているようです。

 

ナビ個別指導学院市川大野校の基本情報

指導形態

1対2の個別指導、映像&個別のハイブリッド授業

 

受付時間

<火~土> 15:30~21:20

 

電話番号

0120-941-967(12:00 - 21:00 火~土曜)

 

住所・アクセス

〒272-0804

千葉県市川市南大野3-8-5 ハピネス南大野101

 

JR武蔵野線「市川大野駅」より徒歩15分

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県市川市新田5-8-27
フクシンビル 4F

【高校生・浪人生大歓迎】市川の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾市川校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる