地域の予備校/塾の情報

個別教室のトライ本八幡駅前校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!市川市の学習塾・予備校情報

個別教室のトライ本八幡駅前校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!市川市の学習塾・予備校情報

 

 

個別教室のトライ本八幡駅前校のポイント

・選び抜かれた講師陣から完全マンツーマンの指導が受けられる

・120万人の指導実績から生まれた「トライ式学習法」で成績アップ

・勉強の「やる気」を引き出したい人にオススメ

もくじ

個別教室のトライ本八幡駅前校の特徴
個別教室のトライ本八幡駅前校のコースと料金
個別教室のトライの合格実績
個別教室のトライ本八幡駅前校の口コミ・評判
個別教室のトライ本八幡駅前校の基本情報

 

image1

 

個別教室のトライ本八幡駅前校の特徴

完全マンツーマンの個別指導

個別教室のトライ本八幡駅前校では、1対1の完全マンツーマンの個別指導を実現しています。「家庭教師のトライ」で培った個別指導のノウハウで、やる気を引き出し、成績を伸ばします。

完全マンツーマンなのでいつでも質問ができ、わからない部分がない状態で勉強を進めることができます。

また、生徒一人ひとりの個性に合わせたオーダーメイドカリキュラムを作成しています。

 

オリジナルの「トライ式学習法」

個別教室のトライ本八幡駅前校の「トライ式学習法」は、創業以来トライがマンツーマンの効果を高めるために研究し続けてきたオリジナルの学習法です。

120万人の指導実績に基づいて体系立てた、効率的に成績を上げる学習ノウハウ・性格タイプに合わせた学習法でやる気を引き出す「トライ式性格別学習法」・生徒が講師に説明することでわかったつもりを防ぐ「ダイアログ学習法」など他にも多数あります。

 

選び抜かれた講師陣

トライの講師陣は22万人以上。厳しい採用基準をクリアした講師と、さらにハイレベルな指導力と合格実績を持ったプロ講師で構成されています。科目別のスペシャリストや、志望校の出題傾向に精通した講師が多数在籍しております。

自分の性格や志望校・科目別に講師を選ぶことができ、万が一相性が合わなかった場合や指導科目を追加したい場合などは無料で講師の交代や追加が可能です。

 

個別教室のトライ本八幡駅前校のコースと料金

個別教室のトライ本八幡駅前校では、コースごとの料金についてはネット上で公開されておりません。

料金は学年・コースなど生徒ごとに異なりますので、詳しい料金について知りたい場合には、直接校舎へお問合せください。

 

個別教室のトライの合格実績

個別教室のトライの大学合格実績はネット上では公開されていないようです。

直接校舎へお問い合わせください。

 

なお、合格体験談が掲載されておりますので、参照してみてください。

東北大学医学部

慶応義塾大学商学部

大阪市立大学文学部

愛知医科大学医学部

上智大学経済学部

東京理科大学理工学部

京都府立大学公共政策学部

近畿大学法学部

九州大学工学部

 

”引用元:体験談|完全マンツーマンの個別指導塾|個別教室のトライ

https://www.kobekyo.com/experience/)”

 

個別教室のトライ本八幡駅前校の口コミ・評判

料金に関する口コミ

他の学習塾と比較しても授業料は高額だと感じるが、講師の質が高いため満足していると言った口コミが見られました。受験までサポートできるならということで納得しているという口コミもあります。講師の質が授業料に反映されているようです。

 

カリキュラムに関する口コミ

生徒の目標達成のため、どのように学習すれば良いかをしっかりと示してもらえたとの口コミがありました。個別指導ならではの、一人一人に合わせたカリキュラムを組んでもらえるのではないでしょうか。

 

塾内環境に関する口コミ

静かな教室で勉強に集中できる環境であるとの口コミが見られます。自習室などもあり、授業がなくても集中して勉強するために通塾できるようです。

 

個別教室のトライ本八幡駅前校の基本情報

1.指導形態

完全マンツーマン

(講師1名×生徒1名)

 

2.受付時間

<月~日> 9:00〜23:00

(土日・祝日も受付しております)

 

3.電話番号

0120-555-202

 

4.住所・アクセス

〒272-0021
千葉県市川市八幡2-6-9イースト芝田No.6 6F

 

JR総武線/本八幡駅北口  徒歩1分 

京成本線/京成八幡駅南口 徒歩4分 

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・塾、予備校の選び方

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県市川市新田5-8-27
フクシンビル 4F

【高校生・浪人生大歓迎】市川の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾市川校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる