ブログ

資料請求・受験相談をお考えの皆様へ

こんにちは!

武田塾医進館福岡校の伊藤です!
今日は受験相談・資料請求をお考えの皆様のために、それぞれのサービスについての紹介をしたいと思います!

 

無料受験相談

無料受験相談はその名前の通り無料受験についての相談ができるサービスです!

よくある相談内容

実際はどんな相談ができるの?といった疑問に答えるために今日はよくある質問と、相談の流れをいくつかご紹介いたします!

・行きたい大学(高校)があります。志望校に合格できますか?

 →きっと可能です!

  ①まずは合格に必要な学習量を調べるために現在の学力と志望校のレベルを確認しましょう!

  ②算出した学習量と毎日の学習時間を見比べて合格までに必要な日数を出しましょう!

  ③受験の期日と見合わせて必要に合わせて毎日の学習時間を調整しましょう!

37D2FF73-9C90-4183-923D-3699FE31A7B3

 

・苦手科目の勉強法がわかりません!

→今できていない部分を確認しましょう。

  ①現状、困っている科目や単元を整理しましょう。

  ②どのレベルの問題が苦手かを確認します。

  ③わかる→やってみる→できるのどこでエラーが起きているのか確認しましょう。

  ④使っていく参考書とその具体的な使い方について話しましょう。

01

 

その他

・中学生でも入塾できますか?

・武田塾と医進館の違いはなんですか?

・料金とプランについて相談させてください!

 

など、入塾するしない、他塾に通っている通っていないに関わらず、受験や勉強に関する不安になんでも回答いたします!

可能であれば来塾いただいて、直接相談をするのがベストですが、遠方でなかなか来られない等の場合はオンラインでも受験相談を受け付けております

 

無料受験相談をご希望の方は

ご希望の方は下記フォームからご応募ください!

 

無料受験相談

 

 

 

資料請求

以下の特典を無料で送付いたします!お気軽にご連絡、ご相談ください!

資料請求でもらえる冊子

資料請求でもらえる冊子

・武田塾医進館パンフレット :武田塾医進館の強みがわかる!

・独学マニュアル      :武田塾の学習法がわかる!

・季節講習チラシ      :直近のイベントなどがわかる!

・医学部受験の真実     :医学部受験についての耳寄りな情報がわかる!

・学生寮パンフレット    :近隣の学生寮など賃貸情報がわかる!

 

資料請求ご希望の方は

資料請求に関しても下記フォームからご応募できます。

無料受験相談

 

まとめ

無料受験相談

無料受験相談は無料で、受験や勉強に関する相談ができるサービスです。

入塾案内や当塾に関するお話だけではなく、志望校合格を目指す全ての学生や保護者の方々を対象に、日々の不安や疑問を解消するために誠心誠意ご回答させていただきます。

 

資料請求

武田塾医進館についてのパンフレットや季節のイベントについてのお知らせをお届けします。
料金については生徒様ごとに必要になるプランが変わってくるため、受験相談時にお見積りいたしますので、気になった際はお気軽にご相談ください。

 

応募について

ご希望の際は所定のフォームより応募ください。

無料受験相談

 

注意点

資料請求や受験相談のご応募時に住所や電話番号が不明あるいは間違えているケースが時折みられます。

その場合、こちらからご連絡が取れない場合がございますので、お間違いのないようご記入をお願いします!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる