ブログ

【伊勢 塾】春の入会&体験キャンペーンを是非ご活用ください!!!

 

ブログを見に来てくださった皆さん

こんにちは! 三重県伊勢市にあります。

伊勢市駅より徒歩約1分

逆転合格のできる!

武田塾伊勢校です! !

武田塾伊勢校 HP(https://www.takeda.tv/i-s-e/)

 

春の入会キャンペーン

 

現在、武田塾に入会する or 体験特訓を受講する方に!

1冊目の参考書プレゼント!!!

(プレゼントの参考書は武田塾カリキュラム内で使用する参考書に限ります。)

期間は2022年3月1日(火)~4月30日(土)までです!

※体験特訓は1回のみ実施できます。

 

詳しくは下記でも説明させていただきますが

武田塾 春の入会&体験キャンペーン - 予備校いくなら逆転合格の武田塾 (takeda.tv)

こちらに動画でも説明していますので、是非ご覧ください!

 

逆参.com

 

合わせて、必要な参考書をすぐ買える!

武田塾の新しい形の参考書通販サイトもご覧ください!!

 

 

ちなみに・・・

 

当塾では、無料で受験相談を実施しております!!

受験相談では、志望校などのことはもちろん、

定期テストの伸び悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談くださいね~

詳しいことは下記よりご確認していただくか、直接お問い合わせください。

無料受験相談

TEL:0596-65-7191

※応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

 

 

春の入会&体験キャンペーン!!!

まず、三年生の皆さまご卒業おめでとうございます!

卒業式も終わり、春休みを満喫している人や

まだ受験などに追われている人もいますでしょうか?

在校生の方は、テストが終わって球技大会などで楽しみが多い人、

受験が近づいたことを実感し焦っている人、様々な人がいることでしょう。

でも、この時期は何も考えずにゆっくりしたいですよね~(笑)

 

そんな話はここまでにしておいて・・・

「なぜ、参考書をプレゼントするのか。」と思いますよね

当塾は勉強するにおいて「①わかる」「②やってみる」「③できる」

という3つの学習ステップを重視しています。

その重要性を実感してもらいたいからです!!

 

このスリーステップは勉強していく中で、とても大切なステップです。

武田塾での学習をこの3ステップに当てはめてみましょう!

勉強方法や志望校までの進路を一緒に見ていく・決めていく<受験相談>

で勉強・受験のイメージが「①わかる」ようになり、

<体験特訓>で「②やってみる」「③できる」ということを実感してもらえます!

 

しかもしかも!!

当キャンペーンで、1冊目の参考書をプレゼントするので

より、すぐに勉強が始められます!

 

といったことから<受験相談><体験特訓>で、武田塾の3ステップを実際に体験して

あなたに試していただきたいと思い、今回のキャンペーンを企画しました!!

 

まずは、無料の受験相談だけでもお気軽にお問い合わせください!

「武田塾の勉強法」を試してみてください!!

 

~体験特訓について~

少し話は脱線しますが・・・

受験相談にお越しいただいた後、ご希望であれば

体験特訓をしていただけます!

 

体験特訓(普段の特訓)では大きく下記のような

5工程をふみ、進んでいく形となります。

①一週間の予定(宿題)の決定

1週間分の宿題を一日毎に範囲指定して出されるので

「今日何をすればいいかわからない」という人も

そういうことがなくなり、効率的に勉強を進めることができます。

この勉強法を用いて1週間自学自習に取り組んでみましょう!!

 

②自学自習(宿題)

自学自習を押している当塾の醍醐味!

ここで偏差値が急激に伸びます!最初はえらいかもしれませんが

言われたとおりに自学自習をがんばってみましょう。

正しく自学自習の勉強法ができるかどうかで合否は左右されるでしょう。

でも、実際にやってみると

「そもそも解けない。」「意味がわからない!」

などわからないこともあると思います。

そのときは気軽に武田塾のスタッフに相談してください。

 

③担当講師との特訓

当日は、宿題が完璧になっているかを確認するために

宿題の確認テストから始まります。

このテストは、正答率80%以上が合格ラインとなっています。

そのため、1週間どのように取り組んでいたのか、

サボっていなかったかが全てばれてしまいますよ(笑)

毎週、確認テストがあるので、集中して勉強できるのです。

 

④わからない問題の確認

当塾は「授業をしない塾」なので

「何も教えてくれないのでは?」と不安に思う方もいるかもしれません

しかし、そんなことは断じてありません!

基本的にはすべて参考書で理解、解読をしてもらいます。

その後それでもどうしてもわからない問題に関しては

個別指導で担当講師が丁寧に理解できるまでお答えします。

 

⑤次週の宿題決定(①に戻る)

③でも言いましたが、確認テストの結果は8割が合格ラインでしたよね?

もしも、不合格だったら・・・

それはもう一度同じ範囲を一週間頑張ってきてもらいます。

また来週同じ範囲まで確認テストを受けてもらいます!

結果がよくなかったら先に進みません。

結果がよかったらそれと同じペース

もしくはそれを超えるペースで宿題を出します。

このように一週間の勉強ペースを管理してもらえるので

確実に力をつけることが可能です!!

ここでも1冊ずつやり方が明確に指定されるので

1人での勉強において迷うことはありません。

 

おわり

生徒さん・保護者様により安心して、勉学に励んでいただけるよう

最善を尽くさせていただきます。

 

 

 

武田塾伊勢校では無料受験相談を行っています。

 

「勉強のやり方がわからない、、」
「どの参考書を使えばいいのかわからない、、」
「授業を受けても意味がない気がする、、」

受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

 

無料受験相談

TEL:0596-65-7191

※応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

下記をクリックしてもらえれば、直電出来ますよ!

0596-65-7191

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾≪伊勢校≫

〒516-0072

三重県伊勢市宮後1丁目7-39 2階

伊勢市駅から徒歩1分!

TEL:0596-65-7191

Mail:i-s-e@takeda.tv

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる