ブログ

【伊勢 塾 高校生】冬だけタケダ で武田塾の勉強方法を体験しよう!

【冬だけタケダ開始!】大学受験に向けて頑張りたい高校1・2年生へ 武田塾伊勢校

皆さん、こんにちは!

逆転合格ができる塾、武田塾伊勢校です!

 

1月に入り、季節もどんどん冬になってきましたね。

高校1・2年生の皆さんは何を頑張っていますか?

部活や習い事、もしかしたら勉強を頑張っている方もいるかもしれません。

 

大学受験を考えている方は多くいると思います。

受験生になる前に早めの準備を考えていることは、

非常に素晴らしいことです!

 

「武田塾の勉強のやり方がどのような感じか知りたい。」

「新学期を向かえるまでに勉強を頑張りたい!」

と前向きになっている高校1・2年生はいるのではないでしょか。

 

そんな方に朗報です!

11月1日より武田塾伊勢校では

冬だけタケダを実施しております!!

(申込期間が1月末日までになっています!)

 

「冬だけタケダ?なにそれ?」

と思う方が多いと思うので、

今回、冬だけタケダがどのようなものか

紹介したいと思います!!

 

fuyudake2021

冬だけタケダを受講するメリット

冬だけタケダは入会金が無料!

冬だけタケダは、期間中の1か月間入会金なしで、武田塾の特訓を実施できます!

  • 学校の授業がない冬休みに武田塾の勉強方法を実戦してみたい。
  • 普段部活や学校が忙しいが、冬の間だけ試しに武田塾に通ってみたい
  • 受験学年に向けて、勉強ペースを作りたい
  • 武田塾に入ってやってみたいけど、実際に自分に合うか心配…

武田塾の勉強法を実際にやってみたいけど、

まずは1ヶ月間試してみようという方にお勧めの季節講習です。

1ヶ月間、通常の武田塾生と同様に、武田塾の勉強法を実践できます。

毎日の宿題→確認テスト→個別指導という

1週間の流れを1ヶ月繰り返すことで、勉強方法を身に付けることができます。

※正式入会する際には入会金が必要となります。

今からでも間に合う!逆転合格するなら今がチャンス。

受験生は今この時期から奇跡の逆転合格が可能!

高2生以下はこの時期に武田塾を体感できるチャンス。

 

「逆転合格」のためには、効率的で計画的な勉強が必須です。

武田塾では、効率の良い勉強方法を伝え、

入試の日から逆算して、

具体的に何を勉強していけば良いのかを指定します。

どの参考書のどこからどこまでをやれば良いのか指定しますので、

漠然と「勉強しなきゃ」と勉強を始めるよりも、

勉強を進めやすいかと思います。

 

武田塾では毎日の学習を定着しやすくするため、

4日進んで2日復習する勉強サイクルを指導しています。

ペースを守って勉強することで、自然と勉強習慣が身につきます。

 

今まで勉強のやり方が分からずに、

「逆転合格したいけど、何からやれば良いか分からない」と考えていた方には勉強習慣を身につけるチャンスです!

これから始まる大学受験の勉強のために、

何をどのように進めていけば良いのか、

 

まずはお試しいただける機会になるかと思います。

ぜひ冬だけタケダで逆転合格に向けての準備を始めましょう。

武田塾では授業を一切行いません!

参考書を使った「インプット」と問題集を使った「アウトプット」を徹底的に繰り返します。

そうすることで始めて「できる」ようになり、成績があがります。

自分で勉強できるようになるために、自学自習の効率的な方法を個別指導します。

参考書を使った自学自習が出来るようになればそれが合格への一番の武器になります。

 

過去の冬だけタケダ受講生の例

一ヶ月だけでも徹底的にやればここまで進められる。自学自習はこんなにスゴイ!

・英単語・・・センター試験や産近甲龍レベルに必要な単語1200個が一ヶ月で完璧に身につく!

・英文法・・・Next StageやVintageといった大学受験に頻出の文法・語法・会話表現がすべて理解できるようになる!

・数学ⅠA・・・センター試験や難関私立大学の受験問題を解くうえで必要な145個の解法パターンを記述で完全に再現できるようになる!

・日本史・・・一通りの通史と語句の意味が完璧に説明できるようになる!

 

数々の逆転合格を生み出してきた武田塾の方法を、この 冬だけタケダ で是非試してみて下さい。

きっとあなたの勉強に対する気持ちが変わるはずです!!

 

武田塾伊勢校は全ての受験生を応援しています。

受験に関する相談なら何でも構いません。

無料受験相談

【冬期講習】冬だけタケダ2021【講習の入会金無料!】

【お申し込み期間】
2021年11月01日(月)~2022年1月31日(月)

【受講期間】
2021年11月01日(月)~2022年2月28日(月)の間で1ヶ月

※注意※
冬だけタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金44,000円(税込)が別途かかります。(冬だけタケダの受講の際に入会金はかかりません。)

【対象学年】
中・高校2年生まで

highschool_bnr_sm

 

TEL:0596-65-7191

※応募後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾≪伊勢校≫

〒516-0072

三重県伊勢市宮後1丁目7-39 2階

伊勢市駅から徒歩1分!

TEL:0596-65-7191

Mail:i-s-e@takeda.tv

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる