地域の予備校/塾の情報

【弘前市の塾・予備校】TCMAゼミナールの評判・料金は?

青森県弘前市の大学受験対策の塾・予備校を探している皆さんこんにちは。武田塾弘前校です。

青森県弘前市で評判のTCMAゼミナール紹介します。

TCMA

TCMAゼミナールの基本情報

アクセス 

住所:〒036-8086 青森県弘前市田園2丁目1-1

対象学年

小1~6、中1~3、高1~3

授業形態

個別指導、映像授業

受付時間

火曜日~土曜日:13:00~21:00

自習室開館時間

現在調査中

連絡先

TEL:017-226-1166

無料受験相談

TCMAゼミナールの特徴

小学生・中学生・高校生のための総合学習塾

TCMAゼミナールは小学生・中学生・高校生に幅広く対応していることが大きな特徴です。

小学生・中学生・高校生のそれぞれに合ったコース・カリキュラムを用意しています。

指導の特徴

わかるまで・できるまでの徹底指導

独自の指導ノウハウで徹底的に教えます。

塾での学習を自宅学習と連動させた指導をします。

独自の反復学習システムにより、知識を定着させます。

苦手の発見と克服

徹底した理解度チェックと個人別定期テスト対策をします。

分からない箇所を自宅で解説映像を使って復習できます。

自習室

授業のない日でも自習室を利用できます。

自宅の自分の部屋では勉強に集中できない受験生にとってはありがたいですね。

大学受験は映像授業とフォロー講座

映像授業

ブロードバンド予備校という映像授業を受講します。
ブロードバンド予備校は3段階の学習システムが特徴です。
導入講義、自主演習、解説講義の3段階があり、予習をしなくても理解できるようになっています。

フォロー講座

さらに補足や質疑応答のためのフォロー講座を対面で実施します。

教育相談

年に3回保護者を交えた面談を年3回行っています。
 
保護者とのコミュニケーションを密にして、生徒の学習の問題点を発見します。
また、生活改善を塾と保護者とでスクラムを組んで行うことで塾以外の学習環境を整えます。
無料受験相談

設置コースと料金

高校生コースの月額料金

映像講座

週1講座:11,000円

週2講座:18,700円

週3講座:26,400円

週4講座:33,000円

フォロー講座

週1講座:5,500円

週2講座:11,000円

※この料金はあくまで目安であり、受講内容や校舎によって異なります。詳しくは各校舎へお問い合わせください。

中学生コースの月額料金

中1~3対象 通常授業総合学習コース 英語数学の個別指導+eトレ

中学1年生:20,900円

中学2年生:22,000円

中学3年生:23,100円

中3対象 高校入試対策講座

17,600円

中3対象 基礎からの英数講座

17,600円

※この料金はあくまで目安であり、受講内容や校舎によって異なります。詳しくは各校舎へお問い合わせください。

 
無料受験相談
 

合格実績

記載なし。現在調査中です。

口コミや評判

合格者のメッセージより

弘前高校合格 女子

弘前高校なんてムリだと思っていたけど、塾で力をつけることができて合格することができました。
私は「高校入試対策講座」がいちばん力になったと思いました。みんなもあきらめないで頑張ってください!
先生方も本当にありがとうございました!!

弘前中央高校合格 女子

他の塾からこのTCMAに来ましたが、TCMAは他の塾より堅苦しくなく、先生と生徒の距離感が近くて、とても相談やわからないところを聞きやすいです。
授業では基本のことプラス解きやすいテクニックも教えてくれて楽しかったです。
支えてくれた先生方にすごく感謝しています。ありがとうございました!!

――――――――“授業をしない塾”武田塾 弘前校――――――――

【無料受験相談】実施中!お申し込みはこちらから

住所:〒036-8012 弘前市駅前1-1-10宝塚ビル3F

受付時間 : 14:00~21:00

TEL    : 0172-88-9088

最寄り駅  : JR弘前駅、弘南鉄道中央弘前駅 徒歩1分

―――――――――――――――――――――――――――――――

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる