ブログ

年末年始の勉強に有料自習スペースの紹介 / 逆転合格の武田塾広尾校

みなさん、こんにちは。

武田塾広尾校です。

今年も残すところあとわずかとなりました。

師匠も走る季節ということで、世の中は年の瀬に向かって慌ただしい様子ですが、

受験生のみなさんは、ペースを乱さず自学自習に励んでいただきたいですね。

自学自習を応援するのが武田塾広尾校なのですが、

あいにく、年末年始の12/29(日)~1/3(金)の期間、お休みをいただく都合で、自習室の開放がありません。

本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、何か代わりにと思って探しました。

図書館のような公的機関は、広尾校と同じ期間お休みだったりしますので、

有料ではありますが、年末年始も自習ができるスペースありましたよ!

お正月カラーのお家では、なんとなく勉強し辛い塾生のみなさん、

ご紹介する自習スペースを利用してみてはいかがでしょうか?

 

渋谷周辺 coin space / STUDY LOUNGE / 有料自習室ソレイユ

ダウンロード (1)

coin space

渋谷マークシティ内にある、coin spaceは全席電源完備、ウォーターサーバー、Wi-Fiあり、

飲食持ち込みOKと自習をするには、何の不便も感じない環境です。

当日利用はWebでの予約はできませんので、直接受付に行ってみて下さいね。

 

ダウンロード (2)

STUDY LOUNGE

渋谷駅新南口から徒歩1分のSTUDY LOUNGE。

ビジター料金があるようですので、会員にならなくても利用できます。

12/31、1/1のみお休みです。

 

ダウンロード (3)

有料自習室ソレイユ

駅直結のマークシティ内のエスカレーターから4階飲食店街経由でアクセスは快適 。

年末年始特別利用(一日単位)の料金があります。

時間貸しではなく、一日単位での支払いとなりますが、長時間利用を考えるとお得かもしれません。

 

新宿・高田馬場エリア おとな自習室 / 高田馬場自習室

ダウンロード (4)

おとな自習室

新宿駅南口から徒歩3分です。

また東京メトロ大江戸線の新宿駅からは徒歩1分。

この自習室もビジター料金があります。

 

ダウンロード (5)

高田馬場自習室

高田馬場駅戸山口より10秒にある自習室。

年末年始コースがあり、お正月も6時から24時まで利用可能です!

 

さあ、年末年始に利用可能な有料自習室をご覧いただきましたが、

いつもと違う場所での勉強も、もしかしたら気分転換になるかもしれませんね。

 

武田塾広尾校では、受験についての疑問や質問、ご相談などを承っています。

お気軽にお問合せ下さい!

無料受験相談

【武田塾広尾校 個別指導塾・予備校】

 〒150-0012

 東京都渋谷区広尾5-19-11

 Mullion広尾ビル 5F

 03-5422-9730

 Mail:hiroo@takeda.tv

 

 

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる