【直前講習】今年も『かけこみタケダ』がやってきた【武田塾平塚校】

平塚校・

皆さん、こんにちは。平塚駅徒歩3分の大学受験予備校、武田塾平塚校です。

だんだんと肌寒くなってきましたね。
刻一刻と受験の季節が近づいているように感じます。

今回は『かけこみタケダ』のお知らせです。

 

高1・2生の方はこちら→『冬だけタケダ』

かけこみタケダ申し込み受付開始!

受験本番まで残り数ヶ月

「このままじゃ合格できない…」
「このままで合格できるのかな…」

そんな風に不安に思っている方、朗報です!
大好評につき、今年もやって参りました『かけこみタケダ』

まずは、無料受験相談にてご相談ください。

無料受験相談

 

かけこみタケダって何?

『かけこみタケダ』とはその名の通り、
大学受験の駆け込み寺のようなものです。

今のままでは合格できないのではないかと思っている方

塾探しが遅くて、入塾を拒否された方

AOで合格する予定が、不合格になってしまった方

学校の勉強だけで大丈夫という言葉を信じていたのに、大丈夫ではなかった方

そんな受験生たちが、
最後の砦として武田塾に来ていただければ、
今の状況から少しでも合格の可能性を上げる方法を、
一人一人に合わせて提案させていただきます。

そんな、武田塾ならではの直前講習です!

 

普通の入塾と何が違うの?

『かけこみタケダ』は11月以降受験終了までの期間で
ご利用していただければ、入会金が一切かかりません

受験科目を全て受講していただければ、
入会金がかからない以外は、通常の入塾と何も変わりません

 

『かけこみタケダ』はこんな人にオススメ!

・塾探しが遅くて、入塾を拒否された方

・AOで合格する予定が、不合格になってしまった方

・学校の勉強だけで大丈夫という言葉を信じていたのに、大丈夫ではなかった方

・今のままだと合格できそうにない方

 

こんな方は今すぐ受験相談にお越しください。
「あなた」に合わせた最最善の提案をさせていただきます。

無料受験相談

 

 

 

関連記事

thumbnail

皆さん、こんにちは。平塚駅徒歩3分の大学受験予備校、武田塾平塚校です。   あと2ヶ月と1週間でセンター試験本番。 高1・2生の皆さんも、「受験なんてまだまだ先のことだし…」な…

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談