東進衛星予備校の評判

枚方校・

こんにちは!合格一直線武田塾枚方校、校舎長の新田です!

受験生の中には独学で頑張るんだ!いや予備校の授業を受けるんだ!でも自分に合っている方法がわからない、という方がたくさんいるでしょう。

そんな受験生のためにここでは枚方の予備校を紹介していきます。

 

今回は東進衛星予備校の評判についてです。

 

皆さんは塾・予備校を探すときどうしていますか??

最近ならまずネットで調べますかね!学校で友達が通っている塾・予備校の話を聞いたりなんかもしますよね。

いろいろ調べたり聞いたりして自分に合っているか、自分が求めているものか、はたまた親御さんならお子さんを通わせて安心かなどを考えると思います。

でも本当に、一番大切だと思っていることは「成績が伸びるか」「志望校に合格できるか」だと思います!

 

 

いろいろな塾・予備校でそれぞれの特徴を紹介していると思いますが、実際に通っている、もしくは通っていたなどで詳しい人から意見が聞けるといいですよね!

 

日本で最も有名と言っても過言ではない東進!枚方には京阪枚方校とくずは駅校の2つがありますがどうでしょうか?

東進についてはいろんなところで評判が出ていると思うので、実際に東進に通っていた人たちに聞いてみました!

 

<東進衛星予備校の評判>

・定期的にあるグループミーティングが楽しかった!

・模試の回数を多く受けられた。

・自分の必要に応じて受ける講座を選ぶことができた。

・映像授業がとてもわかりやすい!

・特待生だと自習室がタダで使い放題!

 

さまざまな良い意見がありますね!

さすが全国規模の大手予備校といった感じです!

 

ちなみに武田塾枚方校の評判?(自分のところなので生徒や親御さんによく言われること)をご紹介しておきます!

 

<武田塾枚方校の評判>

・3ヶ月でセンター過去問6割から8割超えるまで取れるようになった!

・やらなければいけない状況にされるので嫌でも勉強しなければいけなくなる。

・偏差値0?(模試も受けたことない状態)から1年間で偏差値70まで上がりました!

・初学者から1年でセンター物理9割取れました!

 

なんだか成績や点数のことばかりですね。笑

武田塾枚方校は生徒の成績が上がったり志望校に合格することが一番だと考えています!!

 

もっと詳しく東進衛星予備校の特徴を知りたい方、武田塾枚方校との違いを知りたい方はこちらをどうぞ!

◎東進衛星予備校と武田塾枚方校の比較→こちらをクリック

 

武田塾枚方校では無料受験相談を随時行っています。塾・予備校についてさらに詳しく知りたい方、武田塾枚方校について知りたい方、勉強法について知りたい方、受験のお悩みを抱えている方などはお気軽に一度武田塾枚方校までご連絡下さい。

TEL:072-808-8686

武田塾枚方校のHP→こちらをクリック

無料受験相談のお申込み→こちらをクリック