【大河ドラマ「山火」】第三話「逆転合格成功者にして受験生の希望・目標・アイドルな山火さん。夏に武田塾と番組視聴者を裏切っていた!?」|武田塾枚方校

枚方校・

こんにちは!合格一直線武田塾枚方校、校舎長の新田です!

ここでは武田塾に日々寄せられてくる受験のお悩みを解決していきたいと思います!

ここを見て悩みを少しでも解決できたり、モチベーションがアップしたり、勉強方法がわかったりしてくれたら嬉しいな、と思います。

 

今回は「【大河ドラマ「山火」】第三話『逆転合格成功者にして受験生の希望・目標・アイドルな山火さん。夏に武田塾と番組視聴者を裏切っていた!?』」です!

裏切っていた!?

気になりますね!

 

 

まずはこの動画をご覧下さい。

 

 

見てもらえましたか??

まず「予備校夏期講習は必要ですか?」不要!!1講座も取る必要なし。

 

①「今日は不定詞、明日は動名詞…」と毎日進む。普通の予備校授業より効率的っぽい!!

②「効率良さそう!!」と思うかもしれないけど…、それは予備校の罠。

③自習時間が取れるから夏に成績が上がる!!授業が無いから夏は「受験の天王山」。

④君の天王山無くなっちゃう?一見効率良さげな授業で釣ろうとする予備校に騙されるな!!

⑤武田塾の「夏だけタケダ」は夏の1ヶ月間受験生の自習をしっかり管理!!自習時間を奪う予備校夏期講習とは真逆の発想の"夏季講習"です!

⑥浪人時代の山火先生「予備校夏季講習行ってた」。

⑦武田塾だけで参考書だけで合格したんじゃなかったの?←続きは次回

 

夏期講習はそもそも必要なし!!予備校生なら前期の授業の復習に夏の時間を使おう!!

予備校産業の闇に堕ちるな!!

 

もっと詳しく聞きたい方、他のお悩みを抱えている方はお気軽に枚方校の無料受験相談までお越しください!

 

武田塾枚方校では無料受験相談を随時行っています。武田塾枚方校について知りたい方、受験のお悩みを抱えている方などはお気軽に一度武田塾枚方校までご連絡下さい。

TEL:072-808-8686

武田塾枚方校のHP→こちらをクリック

無料受験相談のお申込み→こちらをクリック