営業ノルマと涙…「予備校夏期講習の裏側!! 先生に勧められても、授業は取るな!?」|武田塾枚方校

枚方校・

こんにちは!合格一直線武田塾枚方校、校舎長の新田です!

ここでは武田塾に日々寄せられてくる受験のお悩みを解決していきたいと思います!

ここを見て悩みを少しでも解決できたり、モチベーションがアップしたり、勉強方法がわかったりしてくれたら嬉しいな、と思います。

 

今回は「営業ノルマと涙…予備校夏期講習の裏側!! 先生に勧められても、授業は取るな!?」です!

大手予備校などでは勧められるのはよくある話ですよね!

マズいんですかね!?

 

 

まずはこの動画をご覧下さい。

 

 

見てもらえましたか??

これは事件ですね。

 

①武田塾にはたくさんのスタッフがいて、大手予備校で働いていた人が多い!!

②予備校の先生たちには営業ノルマが課せられている!?

③すべて金だ!!

④「夏期講習・冬期講習を取らせろ!!」校舎長から指示が出る!!

⑤でもテキストは完璧にしたい!!夏休み・冬休みは復習のチャンスのはず…。

⑥「完璧の大切さ」言わなくてもみんなはわかってるよね?

⑦お世話になってる校舎長のためにノルマ達成 VS 生徒の成績を考えると授業よりもテキストを完璧に

⑧涙ながらにノルマ達成。その予備校を退職して武田塾へ。

⑨取らせる授業の数よりも「一冊を、完璧に。」に僕はこだわりたい。

 

夏期講習を必要以上に取っちゃダメ!!

先生の勧誘よりも「一冊を、完璧に。」

 

もっと詳しく聞きたい方、他のお悩みを抱えている方はお気軽に枚方校の無料受験相談までお越しください!

 

武田塾枚方校では無料受験相談を随時行っています。武田塾枚方校について知りたい方、受験のお悩みを抱えている方などはお気軽に一度武田塾枚方校までご連絡下さい。

TEL:072-808-8686

武田塾枚方校のHP→こちらをクリック

無料受験相談のお申込み→こちらをクリック