武田塾の『授業』に対するスタンス!! (③スタディサプリ編)

枚方校・

こんにちは!合格一直線武田塾枚方校、校舎長の新田です!

ここでは武田塾に日々寄せられてくる受験のお悩みを解決していきたいと思います!

ここを見て悩みを少しでも解決できたり、モチベーションがアップしたり、勉強方法がわかったりしてくれたら嬉しいな、と思います。

 

今回は「林塾長はスタディサプリが嫌いなんですか??の続きの続き」です。

結局どうなんでしょう?笑

 

 

まずはこの動画をご覧下さい。

 

 

見てもらえましたか??

生授業より映像授業の方がよい!!

でも講座のとり過ぎが心配…

月額定額制で価格が良心的な『予備校』がある!?

なんと月額980円!!スタディサプリ!!

 

映像授業でどんどん先に進める。定額制だから『とらせ過ぎ』が無い。

話した映像授業の中では優れている。感動している。

他の映像授業予備校を破壊してほしい。

ただ『テキストの薄さ問題』はスタディサプリでも同じ。

網羅性があり解答解説が揃っている参考書の方が早いのでは?

スタディサプリの一番良い仮定法の授業を受けるとして、90分授業+予習・復習で4時間くらいかかると思う。

でも「Next Stage」と「Forest」でやれば4時間もかからない。

「どの授業であれ知識効率は参考書の方が早い!!」というのが武田塾の考え方。

話を聞くより覚えることに集中した方がよい。

 

「参考書で勉強した方がよい」というのが武田塾の考え方!!

ただし授業の中では「ありがとうスタディサプリ」

「東進ハイスクールを潰してください!!」

 

もっと詳しく聞きたい方、他のお悩みを抱えている方はお気軽に枚方校の無料受験相談までお越しください!

 

武田塾枚方校では無料受験相談を随時行っています。武田塾枚方校について知りたい方、受験のお悩みを抱えている方などはお気軽に一度武田塾枚方校までご連絡下さい。

TEL:072-808-8686

武田塾枚方校のHP→こちらをクリック

無料受験相談のお申込み→こちらをクリック

タグ: