偏差値31から明治大学逆転合格 合格の鍵は「暗記」必ずその日に出題範囲を100%に|武田塾枚方校

枚方校・

こんにちは!合格一直線武田塾枚方校、校舎長の新田です!

ここでは武田塾に日々寄せられてくる受験のお悩みを解決していきたいと思います!

ここを見て悩みを少しでも解決できたり、モチベーションがアップしたり、勉強方法がわかったりしてくれたら嬉しいな、と思います。

 

今回は「偏差値31から明治大学逆転合格 合格の鍵は『暗記』必ずその日に出題範囲を100%に」です!

暗記は大事ですよね!

 

 

まずはこの動画をご覧下さい。

 

 

見てもらえましたか?

元武田塾生、偏差値31、高3の6月から本格的に勉強して明治大学商学部に逆転合格

 

①高1の時に校内でビリから2番目の成績【偏差値54の自称進学校】

②授業受け放題、映像授業受け放題、個別指導あり、1年間通う。

③授業を受けっぱなし→部活→クタクタで予備校、身につかないまま負のスパイラルに。

④授業受け放題がゆえに復習しきれず完璧にならなかった…。

⑤林塾長の著書がきっかけに武田塾の無料受験相談へ!!

⑥武田塾の暗記法をしっかりと実践すれば伸びると体感した!!

⑦武田塾の暗記で伸びるというのがわかり学校の授業に行かなくなった。※良い子はマネしないでね

⑧暗記は出題範囲を100%完璧にしてから寝る。

⑨4日進めて2日復習、1日1日を100%の完成度に仕上げられてる!?

⑩100%にするには、ひたすら暗記→テストの繰り返し。

⑪徹底的な暗記をしていった!!

⑫英語と国語はMARCHレベルを突破。英語に関しては早慶レベルまで完璧に。国語と世界史はMARCHレベルを突破して早慶レベルの途中。

⑬徹底的に暗記する。今日の勉強範囲が100%になってるか。

⑭区切って暗記→テスト ※繰り返し 苦手な範囲も反復して克服。

 

学習内容が本当に100%なっているか確認してできるまで繰り返そう!!

 

もっと詳しく聞きたい方、他のお悩みを抱えている方はお気軽に枚方校の無料受験相談までお越しください!

 

武田塾枚方校では無料受験相談を随時行っています。武田塾枚方校について知りたい方、受験のお悩みを抱えている方などはお気軽に一度武田塾枚方校までご連絡下さい。

TEL:072-808-8686

武田塾枚方校のHP→こちらをクリック

無料受験相談のお申込み→こちらをクリック