【冬期講習】冬だけタケダ2019【講習の入会金無料!】

滋賀彦根校・

こんにちは!滋賀の湖東!JR彦根駅から徒歩4分!武田塾彦根校です!

 

以前、武田塾彦根校のブログで受験勉強の早期スタートが合格の決め手ということをお話ししました。

この記事を読んでいる高1・高2生のみなさんも大学受験について意識し始めた方も多いのではないでしょうか?

この冬、受験勉強を始めようと思ったあなた!

塾や予備校に行っても成績は上がりません。

成績を上げるのに必要なのはたくさんの「授業」ではなく「自学自習」です。

武田塾はあなたに「合格までのすべて」を伝え、「自学自習」の徹底管理をします!

 

自学自習を極める武田塾の勉強方法を体感できる!
冬だけタケダ開講!!

武田塾彦根校では,1ヶ月入会金無料の冬期特別講習を行います!!

冬だけタケダ2019

【お申し込み期間】
2019年11月01日(金)~2020年1月31日(金)

【受講期間】
2019年11月01日(金)~2020年2月29日(土)の間で1ヶ月

【対象学年】
中・高校1、2年生

冬だけタケダは、1ヶ月間、入会金無料で武田塾のコースを受講することができるキャンペーンです!

一か月にかかる費用は、受講するコース料金のみとなります!

ただし、冬だけタケダの受講期間が終了する際に通常入会をされる場合は、通常入会時に入会金が発生します。

受講することで得られる効果

先に申し上げますが、一か月間で成績を飛躍的に上げることは出来ません。

成績を最短の期間で伸ばすためには、効率の良い勉強方法で勉強をする必要があります。

高校や予備校で受けている授業の復習は、自分で進めていきますよね。

でも、この自学自習の部分のやり方が効率悪かったら…

勉強時間が増えれば増えるほど無駄な時間の蓄積も大きくなります。

 

武田塾は自学自習の徹底管理を行っている塾なので、効率よく成績を上げることが出来ます!

冬だけタケダでは、初回時に武田塾の勉強方法を伝授しますので、

一か月間その勉強方法に従って勉強をしてもらいます。

なので、一か月間勉強を頑張れば成績を上げるためのノウハウを使いこなすことが出来ますが

頑張らなければ成績を伸ばすための土台作りはできません。

武田塾に通うだけではなく、しっかり決められた勉強量を守って勉強することで成績を上げやすくなります!

 

受講期間が終了したらどうなる?

1ヶ月間やってみて、

「これなら自分で進めていけそうだ」

「自分にはやっぱり武田塾は合っていない」

「ペースが掴めたから、独学で進めたい」

などと思ったらそこで辞めることができます!

「武田塾で続けて行こう!」

と思った場合は、そこから正式入塾となります!

 

冬だけタケダについてご不明点がある場合は、お電話で承っております。

お気軽にお問合せください!

無料受験相談も行っています。お待ちしております!

 

住所 〒522-0073 滋賀県彦根市旭町9-34 上野第4ビル 2階

ご予約はお電話(0749-47-3347)

もしくは 以下のお問い合わせフォームまで!!

無料受験相談

タグ:,
  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談