塾生の声

【受験相談の流れをご紹介します!(東松山で予備校なら武田塾)】

「無料受験相談ってどんな流れ?」

こんにちは!武田塾東松山校です。
今回は「無料受験相談の流れ」についてご紹介します!

どうやって申し込めばいいの??

申し込み_edited

 

①まずは無料受験相談の申込みです。

このページの一番下にある、「無料受験相談」の画像をクリックしてください!
↓↓こんな画像です!(ここではクリックできません!)

無料受験相談

 

②進んだページの項目に沿って、必要事項を入力してください。

できるだけ細かく具体的に入力していただけると助かります!

送信していただいたあとは、

③電話かメールで日時のご相談の連絡をします。

その際に、簡単に、現状の悩みなどをヒアリングさせていただきます。
これは、「無料受験相談」に臨むにあたり、それぞれのニーズに合わせた資料などを担当者が準備するためのヒアリングになります。

申し込み・日時の決定はこれで終わりです。

当日、お会いできるのを楽しみにしています(^o^)

 

いざ、無料受験相談へ!!

 

当日は、お約束した時間に校舎にお越しください。

場所が分からなくなったり、時間に遅れそうだ!、という場合は、一度校舎にお電話ください。

83259288_2695326147224894_5379590595738075136_n

①受験相談シートを記入する

用紙を書く_edited

まず、受験相談を行う面談室にて「受験相談シート」を書いてもらいます。

これも、項目に沿って埋めていってもらえれば大丈夫です!

書く内容が思いつかない場合は空欄でも大丈夫です。

直接、担当者がお話させていただく中で、どんどん引き出していきます(`・ω・´)b

②いよいよ受験相談!

受験相談シートを書き終わった後は、いよいよ受験相談です!

受験について
いまの悩みについて
勉強方法について
武田塾の進め方について

どんどんぶっちゃけて聞いてください!!

受験のプロがバシバシお答えしちゃいます。

所要時間は平均50分~80分です。

 

さぁ!受験相談に申し込んでみましょう!!

↓↓この画像をクリックしてください。

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる