地域の予備校/塾の情報

ヒューマンアカデミーランゲージスクールはどんな塾|東久留米野火止

 

ヒューマンアカデミーランゲージスクール野火止

 

どうも、みなさんこんにちは!武田塾東久留米校で統括をしている井関と申します!

 

今回は清瀬駅より徒歩12分、東久留米野火止に位置する

ヒューマンアカデミーランゲージスクール

をご紹介します!

 

東久留米野火止にあるヒューマンアカデミーの教室は「ユニティー オブ プログラミング」と呼ばれており、

子供向けにロボット教室やプログラミング、サイエンス授業を行っています。

 

その中でも「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」は、英語教室になります。

 

幼稚園~高校生と幅広く受け入れており、英語を楽しく学べるそう!

 

どんなコースがあるのか?

料金体系はいくらなのか?

どんな人にオススメの塾なのか?

など、一緒に「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」を紐解いていきましょう!

 

 

ヒューマンアカデミーランゲージスクールってどんな塾?

ビシっと指差し

「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」は、

幼稚園生~高校生まで様々な年齢に合わせたレッスンを提供しています。

それぞれのコースや塾の特徴をご紹介します!

 

レベルに合わせた5つのコース

「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」は、年齢やレベルに合わせて5つのコースを提供しています。

 

ゲームイングリッシュコース

幼稚園年中児~小学校低学年を対象とした初めての英語学習にオススメのコースです。

ゲームをしながら楽しく英語に触れられるとのこと!

 

エレメンタリーコース

小学校中学年~高学年向けに英語学習の基礎を提供しています。

英会話コミュニケーションの土台を身につけられるそう。

 

プレップコース

小学校高学年~中学生向けのコースです。

授業の先取りや復習はもちろん、話す力と聴く力を徹底的に鍛えてくれるようです。

 

その他

その他、プレップコースのステップ版として

プレップアドバンスコース」と「英検対策」の講座があります。

 

上記の

①ゲームイングリッシュコース

②エレメンタリーコース

③プレップコース

④プレップアドバンスコース

⑤英検対策講座

の5つのコースが、

ヒューマンアカデミーランゲージスクールの講座ラインナップとなっているようです。

 

外国人講師のオンラインレッスン

5つのコースすべてに含まれているのが、外国人講師によるオンラインレッスンです。

学んだことを自分の言葉で発し、英語でコミュニケーションできるオンラインレッスンは生徒に大人気!

先生ともっと上手に話せるようになりたい!

と思うことが、モチベーションアップになっているそう。

実際に英語でコミュニケーションできることは、成功体験に繋がりますよね。

オンラインレッスンはマンツーマンなので、先生を独り占めできることも嬉しいポイントです。

 

 

ヒューマンアカデミーランゲージスクールのアピールポイント

austin-pacheco-FtL07GM9Q7Y-unsplash

 

ゲームで楽しく英語学習!

英語学習は繰り返し学ぶことが大切と言われています。

しかし、子どもはすぐに飽きてしまうものですよね。

 

そんな課題を解決すべく開発されたのが、「ゲームイングリッシュコース」とのこと。

 

桃太郎を主人公にしたゲームや、魔法使いになって冒険できるゲームなど、

それぞれストーリーが異なる5つのアプリを提供しているようです。

 

楽しくゲームをしながら、単語600語と36個の会話フレーズを覚えられるそう!

 

ワークブックとオンラインレッスンを併用し、相乗効果で英語が身につくよう工夫しているのが特徴ですね!

 

ちなみに武田塾でも、繰り返し勉強する方法はとても大切にされています。

そのための復習方法も確立しています。

年齢・学年に関係なく自身の学習に取り入れることができますので、

ぜひチェックしてみてください!👇

 

“好き”を重視した英語教育改革

「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」では、子どもの“好き”を重視した英語教育改革に取組んでいるようです。

 

従来の英語学習は、授業や受験対策がメインでした。

しかしヒューマンアカデミーでは、グローバル社会で活躍できるようスキルとマインドに注力した学びを届けているそう。

4技能である「聞く・話す・読む・書く」ことを身につけるカリキュラムが設定されていますよ!

 

年齢に捉われず、英語のレベルや目的によってピッタリの講座をオススメしてくれるとのこと。

英語が苦手な方でものびのびと学べる環境が整っているのが、人気の秘密かもしれませんね。

 

ヒューマンアカデミーランゲージスクールの受け入れ学年

patty-brito-Y-3Dt0us7e0-unsplash

「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」では、幼稚園年中児から受け入れています

学校教育現場では2020年度から新しい指導要領が施行され、

小学校3年生から英語学習が必須となりました。

 

苦手意識が芽生える前に小さな頃から英語に慣れ親しんでおくことは、

グローバル社会の人材育成で大切なことかもしれませんね。

 

ューマンアカデミーランゲージスクールの料金体系

wallet-gb3477f27f_640

「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」の基本的な料金体系は下記の通りです。

コース/料金体系

推奨年齢

受講料

ゲームイングリッシュコース

年中児~小学校低学年

6,600円/月4回

エレメンタリーコース

小学校中学年~高学年

7,700円/月

プレップコース

小学校高学年~中学生

11,000円/月

プレップアドバンスコース

中学3年生~高校生

5,500円/月

英検®対策講座

英検®スピーキング対策講座

小学生~

(HPに記載なし)

都立高校スピーキングテスト対策オンライン英会話レッスン

中学2年生

5,500円/月2回

11,000円/月4回

 

「ヒューマンアカデミーランゲージスクール 東久留米野火止教室」は、個別指導塾アシスト東久留米校に併設されています。

個別指導塾アシスト東久留米校の英語講座受講の場合は、お得なセット料金もあるそう!

 

無料体験レッスンもあるので、気になる方はまず体験してみてはいかがでしょうか?

 

東久留米野火止のヒューマンアカデミーランゲージスクールの口コミ・評判

smileys-g1220e60f3_1920

「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」の口コミをご紹介します!

 

・日本人の先生と外国人の先生、両方からレッスンがあるので安心できる

・テキスト代など含まれた金額でわかりやすい(※英検®対策講座は別途テキスト代)

・小学生対象でも本人のみでオンラインレッスンを受講できるのがありがたい

・通信環境に不安がある

・先生方が子供と一緒に目標設定をして欲しい

など、レッスン内容や料金体系には高評価の声が多かったですが、一部オンラインレッスンならではの不安な声もありました

 

また口コミから、外国人講師はどうやらフィリピン人の方を採用しているようです。

フィリピンは東南アジアでも屈指の英語大国でホスピタリティある方が多いので、英語講師にピッタリなのかもしれませんね。

 

東久留米野火止のヒューマンアカデミーランゲージスクールのアクセス・開講時間|電話番号

elisa-calvet-b-S3nUOqDmUvc-unsplash

住所

〒203-0041

東京都東久留米市野火止2丁目22-17

 

開校時間

14:00~21:00

 

問い合わせ先

042-445-2294

 

アクセス

西武池袋線

清瀬駅より徒歩12分

東久留米駅より徒歩約25分

 

ヒューマンアカデミーランゲージスクールはどんな人にオススメ?

syukatsu_jiko_appeal_woman

「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」は英語に特化した塾のため、下記のような方にオススメです。

・英語を楽しく学びたい!

・英語を話せるようになりたい!

・英検対策をしたい!

 

英語を楽しく学びつつ、英会話コミュニケーションスキルも学べることが「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」の特徴です。

語彙を身につける“基礎力”と実際に話せる“実践力”を組み合わせた手法で、総合的に英語力を伸ばしていきましょう!

 

東久留米市にある全ての塾を知りたい方へ

以下の記事では東久留米市にある全ての学習塾・予備校をまとめて紹介しております。

塾選びの参考に是非ご活用ください。

 

また、武田塾東久留米校では“無料体験特訓”を実施しています!武田塾の指導を1週間受けることができます!勿論、自習室も使い放題です!

是非、体験して勉強の質と量を増やしましょう!

 

 

東久留米市で唯一「授業をしない塾」=武田塾とは

武田塾は

「塾・予備校界の黒船

全国420校舎

生徒数は1万人を超える規模

 

私たちは、

「授業は無駄が多く

成績を伸ばすには非効率である」

と考えています。

 

だから、武田塾では、無駄な授業は一切行いません。

 
武田塾東久留米校については以下の記事をご覧ください。

 

 

今回の記事で

結局どの塾が良いんだろう?

と思われたお母さま多いと思います。

東久留米の塾と言えば井関先生

 

心配ありません!入塾するしないに関わらず、無料で相談に乗っております。

「授業をしない、偏差値30台からの逆転合格」

武田塾にお任せください!

写真 2022-10-08 14 47 36

無料受験相談

 

★この記事を書いている井関のプロフィール★
英検®︎1級 合格3回、TOEIC®︎ 990点取得、『Be動詞もわからなかった私が数年でTOEIC満点をとった 英語独学法』著
塾歴:6年以上。

 

この記事を読んだあなたへオススメ!

英検対策

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
武田塾東久留米校 トップページはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

逆転合格した統括&校舎長が無料であなたの相談に乗ります!

良い写真2

武田塾東久留米校校舎長。

茨城大学工学部に進学するも、自分の夢に向かい再受験を決意。

参考書学習による宅浪で受験に挑み、東京外国語大学に合格を果たす。

文系・理系国公立にW合格している学業界の二刀流

武田塾チャンネルを参考に勉強をしていたから、武田塾の知識も全国で見てもトップレベル!

無料受験相談

 

IMG_3825

武田塾東久留米校・田無校・ひばりが丘校統括。武田塾4期生。

偏差値31から武田塾に高3の4月に入塾し、明治大学商学部に現役合格した。

明治大学入学後、独学でイギリスの国公立大学であるイースト・アングリア大学にも進学。

まさに武田塾のレジェンド

TOEIC990点満点、英検一級、ケンブリッジ英検CPEに合格している実力派講師。

緻密に計算された受験計画に抜け漏れなどない。

以下のフォームからお問い合わせください。

無料受験相談

お電話でもお申込み可能です。

042-420-6280

twitterバナー画像

武田塾東久留米校の公式Twitterアカウントのフォローもお願いします!

関連記事

武田塾東久留米校のココがスゴイ!統括・校舎長・講師など4つの強み

武田塾東久留米校をオススメする圧倒的な理由を4つ紹介します。お問い合わせを考えられている方は是非ご一読ください。

【新受験生の皆様へ】武田塾東久留米校から伝えたいこと

新受験生向け!普段の受験相談で話す中で絶対に知っておいてほしいことと、東久留米校に通うとできるようになることを伝えます!

浪人をするあなたへ武田塾東久留米校をオススメする3つの理由

今回の記事では、浪人をするなら武田塾東久留米校をおススメする3つの理由について紹介します。

勉強法も分からない状態から青山学院大学に逆転合格!

今回は高2の1月に入塾し、勉強法すら分からなかった状態から青山学院大学に逆転合格した猪俣君の合格体験記です!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる