地域の予備校/塾の情報

英検アカデミー東久留米教室の口コミ・料金!東久留米駅の英語塾

 

英検アカデミー

 

どうも、みなさんこんにちは!武田塾東久留米校で統括マネージャーをしている井関と申します!

 

突然ですが、

大学入試における「英検」などの4技能試験の重要度が増している

のはご存知でしょうか??

 

2021年1月からセンター試験に変わって導入された共通テストでも、

英語がすべて読解となり、リスニングの点数が大きくなったことが話題となりましたね!

 

4技能試験の成績や共通テスト英語の点数を入試に利用できる(or 利用しなければいけない)大学も増えてきており

もちろん大学生になってからは、

就職活動において英語スキルが重視されてきます

英語のスピーキングのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

そこで今回の記事では、

東久留米駅周辺で

英検対策を本格的に受講できる英語スクール

 

英検アカデミー東久留米教室

 

をご紹介していきます!

 

一体どんな仕組みの塾なのでしょうか??

一緒に見ていきましょう!

 

 

 

偏差値31から独学でTOEIC990点、英検1級取得!?

英語の成績って伸び悩みますよね~

僕自身も高校1年生の時に受けた模試では

100点中26点しか取れていませんでした。笑

偏差値スキャン_井関_偏差値31.6

ではどのようにして

独学

TOEIC990点、英検1級

をとることができたのか。

英検・TOEIC

 

はっきり言います。

それは

 

正しい勉強法に変えた

 

からです!

 

そしてその勉強法こそが

武田塾流の勉強法なんです!

 

武田塾東久留米校では現在

 

「TOEIC990点、英検1級を取った勉強法を教えて!」

「独学のコツは?」

 

など受験生の悩みに関する事なら何でも

 

井関先生

無料で

 

相談できる無料受験相談会を開催しております!

良く使う井関先生2(3600×2480px)

 

「入塾しないけど相談だけのって!」

 

という方大歓迎!笑

 

お申し込みは

下記の無料受験相談フォームに入力していただくか

東久留米校 (042-420-6280)に直接お電話ください!

無料受験相談

 

英検アカデミー東久留米教室ってどんな塾??

エプロン姿の男性の表情のイラスト「疑問・目がハート・居眠り・照れ」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

英検アカデミーはその名の通り、

英検合格を目指しながら英語力全体を伸ばしていく「英語専門塾」になります。

 

北は北海道から南は九州まで、日本各地に展開しているようです。

 

受け入れている対象は

小学生~主婦・社会人

と非常に幅広く、

とくに、

小・中・高校生を対象とした英検対策やリスニング対策、

主には私立中高一貫校生を対象としたプログレスやニュートレジャーの指導(学校の教科書ベースの英語指導

に大きな強みをもっているとのことです。

 

また、

大学受験対策として、それぞれの志望校に合わせた英語の入試対策も行っています。

 

新たなサービスとしてオンライン家庭教師もはじまったとの

日々、塾のスタイルや指導内容が進化しているのも安心できます!

 

英検アカデミー東久留米教室のアピールポイントって??

syukatsu_jiko_appeal_woman

英検アカデミー東久留米教室のHPをみてみると、次のような点が特徴として挙げられていました!!

①一対一のマンツーマン指導

②指導するのはプロ講師

③まったくの英語初心者でも安心のオーダーメイドカリキュラム

④絶対的な英検のノウハウ、そしてそれを活かした英語勉強のサポート

 

どの強みも英検アカデミー東久留米教室のポイントとなっていますので、

それぞれ深堀りしていこうと思います!

 

英検アカデミー東久留米教室のマンツーマン指導

roman-kraft-0EVKn3-5JSU-unsplash

英検アカデミー東久留米教室の強み、その1は、

プロ講師による一対一のマンツーマン指導

でしょう!

(上の①と②をまとめてしまいました)

 

わからないところがあっても先に進んでしまい、

質問しにくい集団授業に比べ、

個別指導だったらすぐに質問できますし、

なにより、担当の先生がついてくれることで管理も行き届くようです

 

英検アカデミー東久留米教室のオーダーメイドカリキュラム

reading-4045414_1920

 

英検アカデミー東久留米教室の強み、その2は、

ひとりひとりに合わせたオーダーメイドカリキュラム

ですね!

 

たとえ中学レベルからの総復習だとしても、

最短で効率的に復習を完了し、

英検取得や大学受験の対策に入ることができるとのことです。

 

もちろん、

入塾時に現在の力を測るため、

自分に合っていないレベルから始める、

ということもない仕組みも整っているそうですよ!

 

どんなに基礎的であろうとも、

自分の力に合ったところから始めることが勉強はとても大切ですからね。

 

英検アカデミー東久留米教室のサポート体制

英検アカデミーの強み、その3は、

英検はもちろん、TOEICや大学入試の対策も可能

という点です!

 

特に大学入試対策については、

一対一の個別指導スタイルを活かし、

生徒さんの志望校に合わせた対策・過去問演習をしてくれるとのことです。

 

英検アカデミー東久留米教室の料金体系

wallet-gb3477f27f_640

英検アカデミー東久留米教室のHPでは、詳しい料金やコースについては、

問い合わせや資料請求をしなければわからないようでした。

 

メインにしたい対策内容、学年によっても額は変わってくると思いますので、

一度、相談会に参加してみたり資料請求をしてみることをオススメします。

 

英検アカデミー東久留米教室の口コミ・評判

塾ナビをはじめとする口コミが書かれたサイトをみると、

以下のような評判が見られましたよ。

(以下の口コミは英検アカデミー全体のものとなります)

 

良かった点・ポジティブなご意見

個別指導なので高額だが、英語に特化した講師はとてもわかりやすく良心的でした。

英検対策メインですが、学校の授業の強化もご指導いただいています。

個人に合わせた教え方をしてくれるので、勉強法や教科書選びに迷う必要がない。

 

改善してほしい点・ネガティブなご意見

ひとりの先生しかいなかったようで、スケジュールの変更をお願いしにくかったです。

宣伝がよくない。もう少しわかりやすい説明をお願いしたかった。

希望していないのにオンラインコースに切り替えられた。

 

英検アカデミー東久留米教室のアクセス|電話番号

住所

〒203-0014

東京都東久留米市東本町8-14

問い合わせ先

各校舎への直接の問い合わせはできないため、

公式ホームページより問い合わせが必須です。

アクセス

西武池袋線 東久留米駅北口から徒歩4分

公式ホームページ

英検アカデミー東久留米教室

 

英検アカデミー東久留米教室はどんな人にオススメ?

以上から、英検アカデミー東久留米教室をオススメできる方はこのような方々といえそうです。

・英語に大きな苦手意識があり、克服したい人

・英語を一番の得意科目にしたい人

・英語以外は独学 or ほかの塾・予備校に通いながら大学受験対策ができる方

 

なんといっても、

英検アカデミー東久留米教室は、英語に明確な強みがある塾なので、

英語をどうにかしたい、あるいは、さらに伸ばしたいという方に特にオススメできるといえそうです。

 

ただ、大学受験生の場合は英語以外の科目も当然勉強しないといけないので、

「英語さえ何とかできればあとは自分でやっていける」

という人が最も合うのではないでしょうか!

 

武田塾でも4技能対策は可能です!

 

今回は英検をはじめとする英語指導に秀でている英検アカデミーについてご紹介してきました。

 

実はあまり知られていないのですが、

武田塾には4技能ルートというものが存在しており、

英検2級・準1級、TOEICやTEAPの対策が可能です!

 

しかも、東久留米校 統括の井関先生は、

イギリスの大学を卒業した実戦的な英語力に加え、英検一級TOEIC満点などを所持する4技能検定のスペシャリスト!

いまでは武田塾 Englishチャンネルにも出演しており、

英検やTOEIC受験にむけて

「どの参考書を使えばいい?」

「どの分野から進めていけばいい?」

「リスニング対策ってどうやってするの?」

といった疑問を解決しています!

 

そんな井関先生が統べる校舎の先生方も、英語に強い先生が目白押し!

幼少期に海外に住んでいた経験を持つ帰国子女の大原先生

などなど、

英作文対策やスピーキング対策も実施可能な校舎となっています。

 

もしも、

「英語は一番不安だけどほかの科目も同じところで見た方がはやいよなぁ。。」

とお考えでしたら、ぜひ武田塾東久留米校にご相談くださいね!!

 

◆武田塾の無料受験相談Q&A◆

 

 

東久留米市にある全ての塾を知りたい方へ

以下の記事では東久留米市にある全ての学習塾・予備校をまとめて紹介しております。

塾選びの参考に是非ご活用ください。

また、武田塾東久留米校では“無料体験特訓”を実施しています!武田塾の指導を1週間受けることができます!勿論、自習室も使い放題です!

是非、体験して勉強の質と量を増やしましょう!

 

 

東久留米市で唯一「授業をしない塾」=武田塾とは

武田塾は

「塾・予備校界の黒船

全国420校舎

生徒数は1万人を超える規模

 

私たちは、

「授業は無駄が多く

成績を伸ばすには非効率である」

と考えています。

 

だから、武田塾では、無駄な授業は一切行いません。

 
武田塾東久留米校については以下の記事をご覧ください。

今回の記事で

結局どの塾が良いんだろう?

と思われたお母さま多いと思います。

東久留米の塾と言えば井関先生

 

心配ありません!入塾するしないに関わらず、無料で相談に乗っております。

「授業をしない、偏差値30台からの逆転合格」

武田塾にお任せください!

写真 2022-10-08 14 47 36

無料受験相談

 

★この記事を書いている井関のプロフィール★
英検®︎1級 合格3回、TOEIC®︎ 990点取得、『Be動詞もわからなかった私が数年でTOEIC満点をとった 英語独学法』著
塾歴:6年以上。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
武田塾東久留米校 トップページはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

逆転合格した統括&校舎長が無料であなたの相談に乗ります!

良い写真2

武田塾東久留米校校舎長。

茨城大学工学部に進学するも、自分の夢に向かい再受験を決意。

参考書学習による宅浪で受験に挑み、東京外国語大学に合格を果たす。

文系・理系国公立にW合格している学業界の二刀流

武田塾チャンネルを参考に勉強をしていたから、武田塾の知識も全国で見てもトップレベル!

無料受験相談

 

IMG_3825

武田塾東久留米校・田無校・ひばりが丘校統括。武田塾4期生。

偏差値31から武田塾に高3の4月に入塾し、明治大学商学部に現役合格した。

明治大学入学後、独学でイギリスの国公立大学であるイースト・アングリア大学にも進学。

まさに武田塾のレジェンド

TOEIC990点満点、英検一級、ケンブリッジ英検CPEに合格している実力派講師。

緻密に計算された受験計画に抜け漏れなどない。

以下のフォームからお問い合わせください。

無料受験相談

お電話でもお申込み可能です。

042-420-6280

twitterバナー画像

武田塾東久留米校の公式Twitterアカウントのフォローもお願いします!

関連記事

武田塾東久留米校のココがスゴイ!統括・校舎長・講師など4つの強み

武田塾東久留米校をオススメする圧倒的な理由を4つ紹介します。お問い合わせを考えられている方は是非ご一読ください。

【高校生・浪人生】気になる科目だけ武田塾の指導を受けたい人へ!

武田塾の特訓を受けてみたい!けど予算が気になる!1科目だけ受けたい! そんな方にぴったりな武田塾のコースを紹介します。

浪人をするあなたへ武田塾東久留米校をオススメする3つの理由

今回の記事では、浪人をするなら武田塾東久留米校をおススメする3つの理由について紹介します。

【受験勉強に乗り遅れた高校3年生と浪人生へ】逆転合格なら武田塾!

受験勉強に乗り遅れてしまった。。。 そう感じている受験生に、武田塾東久留米校からのメッセージです!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる