地域の予備校/塾の情報

ひばりヶ丘 新世代型個別学習塾 ウイングスってどんな塾? 特徴・料金は?

ウイングス

こんにちは!武田塾ひばりヶ丘校です!

今回は「ひばりヶ丘 新世代型個別学習塾 ウイングス」を紹介します!

新世代型個別学習塾ウイングスは、ひばりヶ丘に一校舎を構える個別指導型の学習塾です。

ひばりヶ丘 新世代型個別学習塾 ウイングスってどんな塾?①:特徴

それでは

ひばりヶ丘 新世代型個別学習塾 ウイングスの特徴を

順に見ていきましょう!

(以下ウイングスとさせていただきます)

 

特徴1:勉強が苦手な生徒を対象にしている

0201000496

ウイングスでは、勉強が苦手だったり、嫌いな生徒、自分では勉強することが出来ない生徒を対象にしています。

やる気をアップさせることで勉強の楽しさを実感させ、成績を上げることを得意とする個別学習塾です。

 

特徴2:生徒に合わせたカリキュラム

生徒の学力やペースに合わせたカリキュラムを作成します。

すべてオーダーメイド授業プランを提案します。対象科目は、5教科(英・数・国・理・社)です。

また、生徒の個性に合わせて塾長特製プリントで学習するなどして、自分だけの効果的な学習を実践することが出来ます。

 

特徴3:指導経験豊富な塾長が直接指導をする

アルバイト講師ではなく、塾長が生徒に直接指導します。

生徒と一対一の強い信頼関係を築くことで学力向上を目指します。

 

特徴4:学習状況を毎週メールで報告

ウイングスでは、生徒の学習状況を毎週末メールで報告します。

生徒と一対一の信頼関係によってだけでなく、保護者との連携によっても生徒のやる気向上と成績向上に繋げようとしてくれる塾です。

 

特徴5:自由な時間設定

部活や習い事などで、塾の時間の都合がつきにくい生徒も、自分の時間に合わせて授業の日時を選べます

授業の振替・変更も無料で対応します。

 

ひばりヶ丘 新世代型個別学習塾 ウイングスってどんな塾?②:受け入れ学年

受け入れ学年は、小学校4年生から中学校3年生までです。

学校授業の補習でけでなく、中学受験・高校受験にも対応しています。

 

 

ひばりヶ丘 新世代型個別学習塾 ウイングスってどんな塾?③:進学実績について

ウイングスの過去3年間の合格状況がHPに載っていたので紹介します!

 

<都立高校>

国立高等学校

武蔵野北高等学校

小平高等学校(外国語コース)

武蔵丘高等学校

田無高等学校

松原高等学校

久留米西高等学校

練馬高等学校

 

残念ながら、毎年度の実績の詳細はHPに載っていなかったので、詳細を知りたい場合はウイングスにお問い合わせすることをお勧めします!

 

ひばりヶ丘 新世代型個別学習塾 ウイングスってどんな塾?④:料金・無料体験について

料金は、ごめんなさい、謎でした!

 

ただ、ウイングスは入塾前に個別指導体験授業(40分1回4,400円)を受けることができるようです。

そこから何となく料金は逆算できますが

問い合わせフォームか電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか!

 

ひばりヶ丘 新世代型個別学習塾 ウイングスってどんな塾?⑤アクセス・開校時間

[住所]
〒202-0005
東京都
西東京市
住吉町3丁目16-15

[電話番号]

042-439-6151

[メール]

wings-win@outlook.jp

[営業時間]

平日(月、木)16:00〜20:00

(原則土日・祝日休校)

(授業時間は21:00までとなります)

[アクセス]

西武池袋線 ひばりヶ丘駅 徒歩7分

 

逆転合格したい方必見!!武田塾では無料体験相談を行っています!!

無料受験相談

武田塾 ひばりヶ丘校では、無料受験相談を行っております!
武田塾に入らなくても、「志望レベルの参考書・問題集」「今から本番までの勉強の仕方」などを武田塾の参考書ルートを元にお伝えしています。

・高3の夏まで部活を続けたい!けどそれでほんとに受験に間に合うの?

・いつまでに、どの参考書・問題集をどのくらいまで仕上げなきゃいけないの?

・いざ受験勉強を始めてみたけれど、どの勉強から進めればいいかわからない…

・武田塾ってホントに成績あがるの??などなど

全ての質問に完全無料でお答えします!

悩める受験生&現役生の質問を待ってます!

そして、そんなお子さんを陰ながら見守るお父さん・お母さんの

質問ももちろん大歓迎です。

お申し込みは、下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか

ひばりヶ丘校(042-439-6598)に直接お電話ください!

◆武田塾の無料受験相談Q&A◆

無料受験相談

 

 

無料体験特訓・受験相談やってます!

S__7790629

武田塾は現在、全国400校舎ほど展開しております。

その中でも武田塾ひばりヶ丘校の強みとしては

校舎長の根津自身が武田塾で逆転合格を経験している

ということです!



その他武田塾で逆転合格した経験を持っている

講師が多数所属しているので

日本で1番逆転合格のノウハウを持っている校舎

だと確信しております。

 

現在

1週間の無料体験特訓 

および全教科の無料受験相談を行っています!

まずはこちらからお気軽にお問合せください!

無料受験相談

武田塾ひばりヶ丘校は、定員50名です。

お陰様でご繁盛頂いており

ここ数ヶ月のうちに、定員50名に達することが

予想されています。

入塾をお考えの方は

お早めにお問い合わせをお願いいたします。

 

《武田塾 ひばりヶ丘校》

〒188-0001 東京都西東京市谷戸町3丁目27−11 JCビル 4階
※ひばりヶ丘駅南口から徒歩2分

Tel:  042-439-6598
Email: hibarigaoka@takeda.tv

武田塾ひばりヶ丘校のHPはコチラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

武田塾ひばりヶ丘校のココがすごいを徹底解説|大学受験・塾

過激な検索予測が出てくる、怪しい塾こと武田塾...業界内では賛否両論ながら、実際は成績を爆上げする、その仕組み!!!

武田塾ひばりヶ丘校の5つの強み|大学受験・塾・個別指導・合格実績

武田塾ひばりヶ丘校の5つの強み|大学受験・塾・個別指導・合格実績

【合格体験記】偏差値40からの慶應&海外大!

偏差値40台から、本校講師時代の井関先生と共に、海外トップ大&慶應にダブル合格!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる