塾生の声

【町田高校】合格速報!成城大学 社会イノベーション学部 合格!!

橋本の大学受験塾、武田塾橋本校です。

喜びの声がぞくぞくとどいています!

axis319IMG_9919_TP_V

【名前】都立高校 Sさん

・成城大学 社会イノベーション学部 合格!

・駒澤大学 文学部 心理学科 合格!

倍率が跳ね上がり偏差値が高い心理学部の合格を見事勝ち取ってくれました!

 

Sさんは入塾時期が7月下旬と遅く、特に日本史の遅れが顕著だったことを覚えています。

センター日本史は入塾時30点台。もちろん何もやっていないから当たり前です。

それでもそこからの巻き返しは目を見張るものがありました。

・毎日自習室に来て限界まで残る。

・睡魔に襲われて参考書が読めなくなっても、それでも粘って勉強をする。

・毎回の確認テストで高得点は当たり前

Sさんは成績を伸びる生徒特有の粘りと集中力を持っていました。

12月まで間に合うのかどうなのか不安の中、勉強してくれていましたが、石川日本史実況中継のCDを隙間時間に聞きまくり、センター試験では日本史は86点!その他2科目も英語174点 国語144点と高得点を取ってきてくれました!

精神的に自分を奮い立たせ最後まで本当によく頑張りました!

合格おめでとう!

▼お問い合わせはこちら▼

無料受験相談

『無料受験相談』_____________________________

武田塾橋本校では随時無料の受験相談・体験特訓・個別カリキュラム作成を行っております。
志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾橋本校 橋本の個別指導塾・予備校】
武田塾 橋本校地図JR橋本駅 徒歩2分
TEL:042-703-3894
Mail:hashimoto@takeda.tv

*******************************

【武田塾合格者インタビュー】

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる