地域の予備校/塾の情報

【個別指導スクールIE】オリコン顧客満足度4冠獲得の魅力とは?

みなさん、こんにちは!

武田塾羽生校です。

今回は羽生駅から徒歩2分の場所にある、個別指導スクールIEの特徴を調べました。

羽生駅周辺、羽生市近隣で塾・予備校を探している方に参考にして下さると幸いです!

それではスクールIE 個別指導 羽生校を覗いていきましょう( `ー´)ノ

※掲載情報は記事作成段階での弊社調査内容です。最新情報は各塾・予備校の公式HP等を確認してください。

個別指導 スクールIE羽生校の概要

住所:〒348-0058 

埼玉県羽生市中央1丁目2番27号2階

電話番号:0078-600-416-698(通話料無料)

14:00~20:00

アクセス:東武伊勢崎線 羽生駅 東口徒歩2分

秩父鉄道 羽生駅

対象:小学1年生~高校3年生・既卒生

 

個別指導 スクールIEの顧客満足度

2021年 オリコン顧客満足度調査において個別指導塾の

史上初4冠受賞を達成しています。

遡りますと、4年連続2冠以上達成している事から、信頼と実績の個別指導塾なのでしょう。

個別指導 スクールIE 羽生校の特徴をご紹介

顧客満足度4冠を獲得する塾の魅力と特徴を調べました。

お子様一人一人の性格と個性に基づいた徹底した学習指導をしている!

・40年間にわたる指導経験をもとに開発された独自の性格診断テストを実施しています、

・200問の質問で性格を細かく分析し、お子様に合わせた学習スタイルの提案します。

・お子様と相性の良い担任講師を選出し、担任制個別指導のもと学習意欲を損なう事のないように

信頼関係を大切に指導します。

担任制個別指導でお子様のやる気を確実に引き出します。

担任制個別指導により、お子様に最適なカリキュラムを作成します。

「模試の点数を志望校レベルまで引き上げます」

「苦手な単元を克服する!というお子様の目標に向かって、つきっきりで指導し

家庭学習の意欲をも高めます。」

わからないところがわからないを解決します。スクールIEの独自の診断システムにより、

単元ごとに理解度を把握し、つまずきの原因を突き止め解決します。

感染症対策に伴うオンライン個別指導

個別指導 スクールIEのオンライン個別指導は10年以上の実績とノウハウを誇ります。

なんと!予備校授業動画が見放題!!

スクールIEは受講科目に関係なく、5教科の全科目の予備校品質動画がオンラインで見放題です。

コロナ禍に関わらず、大学入試に向けた自宅学習も協力にバックアップしています。

 

個別指導 スクールIEの口コミ・評判

・講師が穏やかな方、子供の立場に立って話をしてくれ理解もしてくれる。

・子どもが家庭学習をも進んで取り組むようになった。

・講師が親しみやすく、とても分かりやすい指導のため、時間があっという間に過ぎると子供が喜んでいる。

・数か月に一度の保護者面談があるのが助かる。

 

最後に

いかがだったでしょうか?

個別指導 スクールIE羽生校はお子様一人一人の性格や個性の傾向を把握し、

単元ごとの理解度もスクールIEの独自の診断システムによって単元ごとに明確にしたうえで

指導していくという事が特徴的だったと思います。

1対1、1対2の個別授業では料金に差は出ますが、それぞれの授業に対して満足度が高いのも特徴です。

成績を伸ばしたい!志望校に合格したい!自信を付けたい!というお子様の

春からの塾選びの参考にしていただけたらと思います!

 

また武田塾羽生校では、無料受験相談(カウンセリング)を実施しています。武田塾の基本的な考え方としまして、

「授業は無駄が多く成績を伸ばすには非効率」と考えています。

例えば、プロ野球選手が未経験の人に変化球の投げ方を教えます。生徒はノートをとっています。1時間後、未経験人は変化球を投げることは出来ますか?

出来ないですよね!!

何故か?

自分で練習していないからです。

受験勉強も全く同じです。

 

受験勉強も全く同じです。

授業を受けても成績は上がりません。

自分で勉強しないと成績は十中八九上がりません!!

ですから、

武田塾は「授業」をしません。

 

ロゴ_送付用

 

その代わりに、

どのように勉強すれば偏差値が上がるのか?

という「独学の勉強法」を指導します。

 

そんな武田塾羽生校では、無料受験相談(カウンセリング)を実施しています。

 

「勉強のやり方がわからない・・」

「何から勉強していけば良いかわからない・・」

「今から間に合うの?」

お気軽にお問い合わせください。

無料受験相談

=====================================

日本初!授業をしない武田塾 羽生校

〒348-0058

埼玉県羽生市中央2丁目2−23 小川ビル 2階

TEL:048-578-8015

[月曜日~土曜日]
受付時間 13:00~22:00

=====================================

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる