地域の予備校/塾の情報

羽生で一番褒める塾【ナビ個別指導学院】をご紹介します!

こんにちは。武田塾羽生校です!

日増しに寒さが身にしみるようになりました。

いつの間にか吐く息が白くなるころとなり、温かい鍋が恋しい季節となりました。

学生の皆さんは2学期がスタートし、学習について様々な思いを抱く事と思います。

小・中・高とそれぞれのステージににおいて生徒一人、一人の個性に合わせた個別指導

で成績や偏差値を伸ばせる塾があったらなあと思う事はありませんか?

そこで今回は、羽生駅付近の塾・学習塾・予備校をご紹介したいと思います。

今回は、東武伊勢崎線の羽生駅から徒歩20分にあるナビ個別指導学院さんについてご紹介します。

ナビ個別指導学院とは

ほめる、やる気になる、わかる、成績があがる。

個別指導塾で最大規模の全国直営700教室だからできる万全のバックアップで、「自分でできた!」に導きます。

小学生・中学生・高校生、受験対策にも全対応の個別指導塾です。

 

指導の特徴

ナビ個別指導学院は褒めるコミュニケーションを徹底することで、生徒のやる気を引き出します。

勉強が苦手でも、講師の褒める授業で解ける喜びを実感。

問題が解けることで勉強が楽しいものになり、やる気アップにつながります。

 

安心の成績保証制度

入塾後、学校で受ける定期テスト(中間・期末テスト)3回以内に、必ず1回以上

60点未満でご入塾の場合、受講科目が1教科で+20点以上
60点以上でご入塾の場合、その科目が80点以上

になることを保証する制度です。

もし、上記の基準を達成できなければ、保証期間後の1学期間(3ヶ月分)対象教科の授業料を免除し、

無料で指導させていただきます。

ナビ個別指導学院 に通うメリット・デメリット

ナビ個別指導学院に通うメリット

・褒める指導で、やる気を引き出してくれる。

・自習室完備で、いつでも最適な環境で勉強できる。

・成績保証制度が利用できるので、指導スタイルが合わなくても安心。

 

ナビ個別指導学院に通うデメリット

・1対2の個別指導なので、質問を沢山したい生徒には不向き

・駅から距離があるので、徒歩は難しい

・自習室完備だが、集中できるかは本人次第

 

ナビ個別指導学院 基本情報

住所:〒348-0052 埼玉県羽生市東6丁目18−18−2 中澤店舗 2F

電話:0120-941-967

電話受付時間:12:00-21:00 (火~土)

 

ナビ個別指導学院 はどんな生徒が向いているの?

・体験授業を受けてから判断したい生徒

・自発的に"わからない事、困っている事"を講師に相談できる生徒

・オンライン授業を希望する生徒

・勉強の習慣を付けたい生徒

小中高すべての生徒対象ですが、普段からの勉強の習慣を付けさせる為にも

特に小中学生に向いている学習塾だと思います。

 

最後に

武田塾羽生校では、無料受験相談(カウンセリング)を実施しています。武田塾の基本的な考え方としまして、

「授業は無駄が多く成績を伸ばすには非効率」と考えています。

例えば、プロ野球選手が未経験の人に変化球の投げ方を教えます。生徒はノートをとっています。1時間後、未経験人は変化球を投げることは出来ますか?

出来ないですよね!!

何故か?

自分で練習していないからです。

受験勉強も全く同じです。

 

受験勉強も全く同じです。

授業を受けても成績は上がりません。

自分で勉強しないと成績は十中八九上がりません!!

ですから、

武田塾は「授業」をしません。

 

ロゴ_送付用

 

その代わりに、

どのように勉強すれば偏差値が上がるのか?

という「独学の勉強法」を指導します。

武田塾羽生校では、無料受験相談(カウンセリング)を実施しています。

 

「勉強のやり方がわからない・・」

「何から勉強していけば良いかわからない・・」

「今から間に合うの?」

お気軽にお問い合わせください。

無料受験相談

受験勉強のことをもっと知りたい方は下記の記事をクリック

【受験生必見】面倒見が良い大学3選をご紹介します!(^^)!

【ビッグチャンス到来】冬だけタケダのご紹介します!(^^)!

【高2の受験生へ警告】今から勉強しないと志望校合格は難しいです!

【高2の受験生へ】「高3になって本気出せば」の落とし穴とは!?

【受験生に警告】勉強しているのに偏差値が上がらない人の特徴

【高3の受験生に警告】過去問と解き方わかっていますか!?

受験生を持つ保護者様必見【塾・予備校選びで失敗しない方法】

【TOEIC800以上の私が直伝】英語長文を正確かつ速く読む方法

【受験生必見】偏差値30から70に上がる!?英語のレベル別勉強法

【ライバルに差をつけよう!】スキマ時間の効果的な使い方

【いよいよ受験本番!!】高3の秋から対策するべきこととは!?

高2の秋から受験勉強スタートで早慶・国公立は楽勝!?

武田塾羽生校がついに開校!武田塾ってどんな塾なの?

=====================================

日本初!授業をしない武田塾 羽生校

〒348-0058

埼玉県羽生市中央2丁目2−23 小川ビル 2階

TEL:048-578-8015

[月曜日~土曜日]
受付時間 13:00~22:00

=====================================

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる