地域の予備校/塾の情報

完全個別対応の塾【学研の個別学習G-PAPILS】をご紹介します

こんにちは。武田塾羽生校です!

いよいよ秋本番です。

秋といえば食欲、良質な睡眠、レジャー、読書と生活が一年の中で一番充実する季節かもしれません。

高校二年生の受験生は、そろそろ予備校探しの時期になってきたのではないでしょうか?

 

そこで今回は、羽生駅付近の塾・学習塾・予備校をご紹介したいと思います。

今回は、東武伊勢崎線、秩父鉄道の羽生駅にある学研の個別学習G-PAPILSさんについてご紹介します。

学研の個別学習G-PAPILSとは

教室長は講師歴15年目のベテラン。小学生のお子様も安心して通学できる。

プログラミング教室がある塾です。物の仕組みと、世の中の仕組みが学べる為、小学生に大人気。

特徴といたしましては、完全個別対応で成績upを目指します。

また、通学スケジュールを自由に設定できるため、部活や習い事で忙しい生徒でも大丈夫。

さらに、最新の人工知能(AI)が、あなたにぴったりの問題を選び出すので、効率的に勉強を進められます。

 

完全個別対応で質問しやすい!

1人ひとりの学力に合わせた指導をしているため、自分のペースで勉強することができます。

各自で勉強を進め、先生が見回るため、集中して勉強を進められます。

また、親しみやすいスタッフが一人一人に対応するので、質問もしやすく学校の授業にもついていけるように!

英検合格率80%以上

学研の個別学習G-PAPILSは、検定対策が充実!

さらに、授業が無い日でも自習室を使えるため、自分から勉強するように。

充実した環境が、高い合格率の秘訣!です。

 

G-PAPILSに通うメリット・デメリット

G-PAPILSに通うメリット

・自分の学力に合った指導を受けられる。

・親しみやすいスタッフなので、質問・相談をしやすい。

・プログラミングを学べる。

・充実の検定対策で安心して試験に臨める。

 

G-PAPILSに通うデメリット

・完全個別ではないため、学校の教室のような雰囲気。

・同じ小学校や中学校の友達が居ると少し気になる可能性も。

 

学研の個別学習G-PAPILSの基本情報

住所:〒348-0053 埼玉県羽生市南8丁目1−1

電話:048-561-8000

電話受付時間:火~土(13:30~22:00)

学研の個別学習G-PAPILSはどんな生徒が向いているの?

・周りに生徒がいても気にならない生徒。

・部活動や習い事で忙しい生徒。

・自発的に"わからない事、困っている事"を講師に相談できる生徒。

・プログラミングを学びたい生徒。

・検定対策を行いたい生徒。

 

塾・予備校の違い知ろう!!

今回の記事では学研の個別学習G-PAPILSについて書きました。

いかがでしょうか?

羽生駅付近には多くの塾・予備校がありますが

数が多いと選ぶことができなくなりますよね。

 

武田塾羽生校では無料受験相談を行っています。

「勉強のやり方がわからない・・」

「何から勉強していけば良いかわからない・・」

「今から間に合うの?」

こんな受験に関する悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

お気軽にお越しくださいね!(^^)!

無料受験相談

最後に

武田塾羽生校では、無料受験相談(カウンセリング)を実施しています。武田塾の基本的な考え方としまして、

「授業は無駄が多く成績を伸ばすには非効率」と考えています。

例えば、プロ野球選手が未経験の人に変化球の投げ方を教えます。生徒はノートをとっています。1時間後、未経験人は変化球を投げることは出来ますか?

出来ないですよね!!

何故か?

自分で練習していないからです。

受験勉強も全く同じです。

 

受験勉強も全く同じです。

授業を受けても成績は上がりません。

自分で勉強しないと成績は十中八九上がりません!!

ですから、

武田塾は「授業」をしません。

 

ロゴ_送付用

 

その代わりに、

どのように勉強すれば偏差値が上がるのか?

という「独学の勉強法」を指導します。

武田塾羽生校では、無料受験相談(カウンセリング)を実施しています。

 

「勉強のやり方がわからない・・」

「何から勉強していけば良いかわからない・・」

「今から間に合うの?」

お気軽にお問い合わせください。

無料受験相談

受験勉強のことをもっと知りたい方は下記の記事をクリック

受験生を持つ保護者様必見【塾・予備校選びで失敗しない方法】

受験生の保護者様・親御様必見!!子供に言ってはいけないNGワード

【TOEIC800以上の私が直伝】英語長文を正確かつ速く読む方法

【受験生必見】偏差値30から70に上がる!?英語のレベル別勉強法

知らないとヤバい!今、勉強するべき参考書がわかる【逆参.com】

【ライバルに差をつけよう!】スキマ時間の効果的な使い方

【いよいよ受験本番!!】高3の秋から対策するべきこととは!?

高2の秋から受験勉強スタートで早慶・国公立は楽勝!?

武田塾羽生校がついに開校!武田塾ってどんな塾なの?

=====================================

日本初!授業をしない武田塾 羽生校

〒348-0058

埼玉県羽生市中央2丁目2−23 小川ビル 2階

TEL:048-578-8015

[月曜日~土曜日]
受付時間 13:00~22:00

=====================================

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる