5月18日からの「新型コロナウイルス感染症」への対応

阪神甲子園校・

こんにちは!2019年11月開校!
武田塾阪神甲子園校、校舎長のトミナガ(←クリック♬)です。

 

武田塾阪神甲子園校は、

オンラインでの特訓、

オンラインの無料受験相談

を実施中です。
(Skypeのダウンロード、アカウントの取得をお願いいたします)
(緊急事態宣言が解除された後の実施は未定です)

 

緊急事態宣言継続中

政府の緊急事態宣言は解除されていませんが、地方自治体からの学習塾への自粛要請は解除されました。

 

阪神甲子園校の対応

しかしながら、自分だけではなく周りの人も含めた感染防止と健康を守るため、2020年5月18日(月曜日)から当面の間、武田塾阪神甲子園校では以下のように対応します。

開校時間

13~22時で開校します。

※ 日曜日と月曜日は引き続き休校します。

無料受験相談

当面の間、対面での受験相談は引き続きご遠慮いただきますが、Skype等でのインターネットオンライン通話で実施しますので、ぜひお問い合わせください。

自習室

引き続き、自宅での学習を強く推奨しますが、校舎が開校している時は自習室を開放します。

※ 自習室利用時はマスク持参で校舎内では常に着用をお願いします。
※ 体温測定をお願いします(37.0度以上の場合は来校を控えてください)。
※ その他、自習室の利用方法は校舎スタッフから案内しますので厳守してください。

特訓(個別指導)

当面の間、引き続き、Skype等のインターネットオンライン通話で実施します。

※ 政府の緊急事態宣言が解除されたら、従来の校舎での対面形式(マスク持参で着用必須)での特訓を開始する予定ですが、対面形式の特訓へ不安があれば、オンライン通話での特訓を選択していただくこともできます。

 

今後の対応

状況を見ながら、適宜変更があれば随時お伝えします。

 

武田塾阪神甲子園校の無料受験相談へようこそ♪

武田塾阪神甲子園校は、

現役生・既卒生を問わない、

本気の大学受験予備校です。

 

受験生の方
「学習内容がわけわからん~。どうしよう。。。」
「勉強の方法がわからな~い。困った。。。」
「受験まで何をすればいいんだ…。焦る。。。」
「気づいたら勉強に集中できずにダラダラしている。不安だ。。。」

保護者の方
「新しい入試制度はどうなるの?」
「受験期の子供とどう接したらいいかが難しい…。口を出してもヘソを曲げちゃうし。。。」
「親としてどう応援してあげればいいのだろう?」

こういった大学受験のお悩み、なんでもご相談させていただきます♪

数多くの生徒の行動変化を導いた、
トミナガにお任せください!!自己紹介ブログはコチラ

顔写真3

事前予約を頂けましたら、お待たせすることなくご案内が可能です。

是非ご予約頂けますよう、よろしくお願いいたします!

下のバナーより予約できます(^^)/

無料受験相談

メールでのお申込みはhanshinkoshien@takeda.tvまで。

オンラインの受験相談を実施中でございます。

 

「関西独自サイトはこちら」


大学受験の逆転合格専門塾【武田塾阪神甲子園校】
〒663-8165
兵庫県西宮市甲子園浦風町8−20メインステージ甲子園2階A

今ならお友達と一緒に入塾すると、

入塾者に図書カード5,000円分をプレゼント!!
※スタジオコース・期間講習(冬だけタケダ・かけこみタケダ等)・対策講座は対象外です。
※双方が入塾した場合に限ります。受験相談時に記入をお願いします。

校舎責任者トミナガ「おススメの読書」シリーズ、№1はコチラから♪

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 阪神甲子園校へ