ブログ

【緊急告知・追記】あの山火先生に受験相談してもらえるチャンス!

2xHynk4T9ZCeV94YuXo2McntPQPG1XMZSegAA2Mm

3月ももうすぐ終わりを迎えようとしていますね。

進学した方、受験学年になり本格的に受験に向けて奮起している方、もう一年勉強して人生を変えようという方、いろいろな方がいらっしゃると思います。

そんな春のさなか、とてもホットなお知らせを持ってきました!

【追記】

枠が埋まってきています!
残り2枠ですので、山火先生に受験相談してもらいたい方はお早めにご連絡ください!

 

【緊急告知】あの山火先生が拝島校に!?

山火先生に受験相談してもらえるチャンス

 

日程は

3月28日㈯

13:00~14:30 埋まりました

14:30~16:00 埋まりました

16:00~17:30 埋まりました

17:30~19:00 まだ空いてます

の4枠分です!この日限りの限定イベントです!

御多忙な山火先生と会える、話せる、相談できるこの貴重なチャンスをお見逃しなく!

 

受験相談って何?

簡単に言えば、

「受験について悩みがあったり、勉強のやり方・進め方、進路についてなどの相談」です。

受験生一人ひとりに対して親身にお話しさせていただいております。

志望校に合格するためにどんな参考書を使って、どんな勉強法で、いつまでにどうするのかなど、具体的にお答えします。

どんなに些細なことでも不安や悩みがあっては受験勉強に集中できませんよね。この機会に払拭してしまいましょう!

 

最後に山火先生の紹介を!

武田塾で1年勉強した結果、偏差値37から早稲田大学に合格!

卒業後武田塾の講師として、また校舎長として多くの受験生たちを見てきた山火先生。
現在も武田塾のためにご活躍されています。

ご自身の逆転合格の経験、多くの生徒の受験勉強を見てきた経験をお持ちの山火先生と実際に会い、お話を伺える、受験相談を受けられるチャンスは非常に貴重です!

この機会にぜひ武田塾拝島校へ受験相談にお越しください!

 

 

 

 

武田塾では勉強法を徹底的に指導しています!

 

全国各地にある武田塾では学生の皆さんがこんなことで困らないよう、自学自習のための指導をしています。

Youtubeの武田塾チャンネルや、HPの逆転合格.com、各校舎のHPなどで公開していますので、ぜひご覧ください。

 

自分ではどうしても難しい、話を直接聞きたい、などございましたら、ぜひ武田塾拝島校へお越しください!

あなたに必要なこと、これからどうしていけばいいのか、すべてお話しいたします。

【武田塾とは】武田塾ってどんな塾なの?【第一回】
授業では成績は上がらない編

【武田塾とは】武田塾ってどんな塾なの?【第二回】
参考書を1冊1冊完璧に!編

【武田塾とは】武田塾ってどんな塾なの?【第三回】
サポートって具体的に何するの?編

 

 

自学自習が身に着けば怖いものはない!
医学部受験を経験した校舎長 千葉が無料で相談に乗ります!

DSCF9267-12

高校時代・浪人時代に武田塾があったらどんなに良かったか…。

そう常々思っている校舎長千葉が「どうやったら半年でGMARCHに合格できるのか」を無料でアドバイスします。

大学合格後の人生さえ豊かにする最強の勉強法を無料で教えちゃいます!

 

お申し込みは下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

拝島校(042-500-8151)まで直接お電話ください!

無料受験相談

 

 

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる