ブログ

武田塾拝島校ってどんなところ?中身見せちゃいます!

こんばんは、武田塾拝島校の千葉です。

(写真は福生高校に校門配布に行った時のものです)

image1 (1)

今日は武田塾拝島校の中身を見せちゃいます!どんなところなんだろう?そんなあなた!みてってください!

 

 

充実した広々とした自習室!

御覧の通り広々としてゆったりと自習できます。

扉と仕切りで特訓スペースと分断してますので、非常に静かです。
どうですか?静かにじっくりと自習できそうな気がしませんか?

生徒には「広くて静かだからめっちゃ自習しやすい!」と好評です(笑)

現在24席用意しておりますが、まだまだスペースがありますので、今後最大54席まで拡張予定です!

image1 (3)image1 (2)

 

同様に広い特訓スペース!

この後ろに2つ特訓用の机が用意してあります。

あまり窮屈だと特訓にも身が入りませんよね?ゆったりめに配置してます。

奥の2つの部屋は「面談スペース」と「講師控室」となっております。

こちらも区切ってありますので、周りの音を気にすることがありません。

 

image1 (7)

男女トイレ別!

地味にトイレが2つあり、男女で別にしています。

中に入ってもう一つ扉があり、その中にトイレがあります。(手前には洗面台があります。なんと女子トイレの洗面台には鏡が!)

なかなかトイレが2つあるところも少ないですよね。「男子と同じトイレェ・・・?」「女子と同じかよ・・・」など気にする人もいるのではないでしょうか?

 

image1 (8)image1 (10)

 

どうですか?自習や特訓するのに非常に良い環境が整っています。ぜひ一度見に来てください!

Twitterや、質問箱でもご質問受け付けています。ぜひご利用ください!

 

拝島校の校舎長ってどんな人?⇒こちら
拝島校ってどんなところ?⇒こちら

講師紹介その1”法政大学 経済学部 中島先生”⇒こちら
講師紹介その2”法政大学 社会学部 澤井先生”⇒こちら
講師紹介その3”東京工業大学 理学院 S・O先生”⇒こちら
講師紹介その4”明治大学 理工学部K・K先生”⇒こちら

TEL:042-500-8151
武田塾拝島校のHP⇒こちら
武田塾拝島校公式ツイッター⇒こちら
無料受験相談のお申込み⇒こちら

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる