ブログ

拝島駅徒歩3分!武田塾拝島校の受験相談!他予備校に行く前に!

こんにちは、武田塾拝島校の千葉です。image2

青梅線・西部拝島線・八高線・五日市線の乗り換えターミナル、拝島駅北口そばに武田塾拝島校が昨日4/20に開校しました。ありがたいことに、現在たくさんの方が無料受験相談にいらっしゃっています。
皆様多様な悩みを抱えていらっしゃり、それを解決に導いております。

しかしながら、「こんなんで、受験相談に行ってもいいものだろうか……」「どんなところなんだろう?」と受験相談に来校することをためらってしまう方も多いと思います。そこで、いらっしゃった方々によく訊かれていることをここで解決してしまいます!

 

 

偏差値30台、40台だし、E判定だけど武田塾に入れるんですか?

大丈夫です、入塾者にはE判定の生徒も多く在籍しています。ご安心ください。

成績が悪いというのは勉強法が悪いんです。武田塾では効率的かつ確実な勉強法を実践しており、それをHPやYouTubeで公開しています。また、それらにも書いていることですが、偏差値30,40台からの逆転合格が続出しております。
伸び悩んでいる、できない生徒の強い味方
、武田塾です。

 

成績はそこまで悪くないけど、入っても大丈夫ですか?

もちろんです。

成績がそこまで悪くないということは、自学自習の習慣さえつけば怖いものはありません!
自学自習を身に着けるサポートを行っている武田塾はピッタリなのではないでしょうか。

 

部活や学校の定期テストとの両立は可能ですか?

両立できます!

ひとりひとりの学習時間にあわせたカリキュラムの作成、宿題ペースの指導を行っております。
例:部活が忙しくてなかなか勉強時間が取れない。
  ⇒一番弱い部分をまずは基礎から頑張って、余裕が出てきたらほかの教科にも手を出す。など

 

自習室はありますか?

ございます。

開校時間と同じで14:00~22:00の間自習室を開放しております。
在籍生であれば自由に使うことができます。たくさん席を用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

入塾試験があると怖いんですけど…

入塾試験はございません。

入塾時にカウンセリング等を行い、実力を分析・把握したうえで指導に入りますので、ご安心ください。

 

いかがでしたか?今までの常識にとらわれない塾で、多少の抵抗はあると思います。しかし、これを読んで少しでも受験相談へのハードルが下がると幸いです。

予備校や塾での授業で成績が伸び悩んでいる迷える受験生たちの力になれると確信しております!
ぜひ無料受験相談へお越しください!

 

無料受験相談

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる