地域の予備校/塾の情報

栄光の個別ビザビってどんな塾?塾の評判・実績などをレビュー!

ビザビサムネ

 

こんにちは、「逆転合格」・「授業をしない塾」で有名な武田塾拝島校の千葉です。

ご存じの通り、拝島駅の周辺には非常に多くの塾・予備校がひしめき合っています。
みなさん塾や予備校を選ぶ際、「どこがいいのかな…」「どんなところなのかしら…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで、皆さんが塾選び・予備校選びに困らないよう、武田塾拝島校が拝島駅周辺の塾・予備校の紹介をしていきます!

 

 

栄光の個別ビザビってどんな塾?

栄光の個別ビザビでは、定期テスト対策、苦手克服、私国立中高一貫校準拠、中学受験、高校受験、大学受験など、さまざまな学習目的に対応しています。

まずは担当講師が、本人の希望、現時点での学習状況、部活動・習い事の予定、ご家庭のご要望などを詳しくお伺いし、それらを反映した、一人ひとりに最適な学習プランを提案します。

ビザビの授業は先生1人に生徒2名までの個別指導です。お子さまの理解度やペースに合わせて授業を進めるので、わからないまま授業が先に進むことはありません。また、わからないところをピンポイントで質問できるので、効率良く学習することが可能です。

授業では、単に答えを教えるだけではなく、お子さまが「自ら考える力」や「自学の姿勢」を伸ばす指導を行い、使用する教材、演習する問題の指示、学習環境を含めて、お子さま1人ひとりの目標達成をトータルでサポートしています。

自習室は、授業がない日や授業前後の予習復習にも利用できます。テスト前や授業後には自習室を活用するよう促し、学習習慣の定着も目指します。

学校の授業や部活、自分の現在の成績、目標等を総合的にとらえた学習プランを立てることができます。

そのため、自分で計画を立てて勉強することが苦手な人に向いています。

自分では完璧に計画を立てているつもりでも、実際には計画通り進まなかったり計画通りにやっているのに成績に反映されないという場合もあります。

ビザビでの計画を見ることで、計画の立て方やペース配分等も身につけることができるでしょう。

 

合格実績

teacher-836767_1280

ビザビ全体では2018年度には13,564名の生徒が高校入試に合格しました。

一人一人の個性を大切にするため、みんなが目指すような学校を進めるのではなく、生徒が行きたいと思う学校に入学できるようサポートします。

下記は東京都の高校入試における合格実績の一部です。
青山学院高 23名
開成高 3名
慶應義塾女子高 6名
北園高 18名
国際高 13名

 

 

料金体系は?

栄光の個別ビザビの料金は月謝+維持費+テスト+教材費という形になっています。

栄光の個別ビザビには1対1指導と1対2指導があり、それぞれ料金が異なります

学年によっても料金が異なるので、詳しくは資料請求をして確認しましょう。

武田塾拝島校をもっと知りたいあなたへ!

さらに!
拝島校の魅力を発信していきます!

ジャンル別、紹介記事は下記の通りです。

★拝島校の講師紹介★

【講師紹介】「できる」を繰り返し完璧に!一橋大学 原先生

【講師紹介】秘訣はクールな自己分析と反省!東京工業大学S・I先生

【講師紹介】合格地点まで手堅く基礎固め!中央大学 富樫先生

【講師紹介】「暗記。それと過去問100年!?」上智大学 早津先生

【講師紹介】武田塾出身!上智や理科大も合格。電気通信大学 伊藤先生

🌸拝島校出身講師!法政大学 法学部 現役合格!浅利くん

🌸拝島校出身講師!高3春偏差値40から中央大現役合格!水野くん

 

★校舎・塾生の様子★

【塾生の声】"非常に満足"多数!拝島校の塾生が講師に大満足な理由

【受験生必見!!!】武田塾拝島校の自習室がオススメな理由7選。

【高2入塾】全国1位!共通テスト模試 根岸くん(高3・八王子実践)

【高3定期テスト】武田塾を活用して学年4位のT・Iくん!高3

【塾生の鑑!】「完璧」になった参考書の姿。使い方の模範例!

【小論・論述あり必見!!】塾生は無料で添削してます!

 

▼【参考】映像で武田塾をわかりやすく!「武田塾生の1日」


 

武田塾では勉強法を徹底的に指導しています!

全国各地にある武田塾では、効率的かつ正しい自学自習のための指導や管理をしています。

Youtubeの武田塾チャンネルや、HPの逆転合格.com、各校舎のHPなどで情報公開していますので、ぜひご覧ください。

「自分ではどうしても難しい」「話を直接聞きたい!」などございましたら、ぜひ武田塾拝島校へお越しください。

あなたに必要なこと、これからどうしていけばいいのか、すべてお話しいたします!

無料受験相談

  1対1指導 1対2指導
授業料(目安) 17,850円~ 27,300円~
維持費 1,080円~ 1,080円~
テスト費 2,808円~ 2,808円~

*教材はカリキュラムに応じて購入

*授業料は1コマ80分の授業を4回受けた場合の料金です。

 

 

アクセスについて

 

bizabi

〒196-0015 東京都昭島市昭和町2-6-8 エーデルワン2F

TEL:042-544-3505

 

 

関連記事

【成績爆上がり!】入塾後2か月で偏差値を10も伸ばしたMくん

こんにちは、拝島駅から徒歩3分、逆転合格でおなじみ、武田塾拝島校です。 今回は拝島校に通うMくんが2か月で偏差値を10伸ばした勉強法についてお話ししていこうかなと思います。   明治大学志望Mくんの背 ..

明光義塾昭島教室ってどんな塾?塾の評判・実績などをレビュー!

  こんにちは、「逆転合格」・「授業をしない塾」で有名な武田塾拝島校の千葉です。 ご存じの通り、拝島駅の周辺には非常に多くの塾・予備校がひしめき合っています。みなさん塾や予備校を選ぶ際、「ど ..

ING進学教室てどんな塾?塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー!

  こんにちは、「逆転合格」・「授業をしない塾」で有名な武田塾拝島校の千葉です。 ご存じの通り、拝島駅の周辺には非常に多くの塾・予備校がひしめき合っています。みなさん塾や予備校を選ぶ際、「ど ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる