東進衛星予備校拝島校ってどんな塾? 塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー!【拝島駅周辺の塾・予備校シリーズ】

拝島校・

東進衛星予備校拝島校ってどんな塾?
塾の評判・実績・カリキュラムなどをレビュー!【拝島駅周辺の塾・予備校シリーズ】

東進衛星予備校拝島校ってどんな塾?

東進拝島

こんにちは、「逆転合格」・「授業をしない塾」で有名な武田塾拝島校の千葉です。

雨の予報であんまり降らなかったり、3日前晴れる予報で雨降ってたり。この時期の予報はアテにならないですね。いつでも折り畳み傘の携帯をしようと思った今日この頃です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ部活も終わり、本格的に予備校や塾を探している方も多いと思います。みなさん塾や予備校を選ぶ際、「どこがいいのかな…」「どんなところなのかしら…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

ラーメン屋さんでしたら、1日1回足を運んで食べてみて比べて…なんてことができますが、塾はそうもいきませんよね?そんなことをしていたらいつの間にか受験がきて、卒業シーズンになってしまいます。

そこで、皆さんが塾選び・予備校選びに困らないよう、武田塾拝島校が拝島駅周辺の塾・予備校の紹介をしていきます!

 

東進衛星予備校拝島校ってどんな塾?

東進ハイスクールって聞いたことありますよね?簡単に言うと、東進ハイスクールの有名講師の授業を映像で受けられる塾です。

個別スペースとなっている空間で、今だとDVDあたりになるんですかね、映像授業が収録された媒体を渡されて、そこでヘッドフォンを着けて映像授業を見ます。映像授業ですから、講師はその場にはいませんが、巻き戻したり早送りしたりして、自分が見たいところを選んで見ることができます。もっといえば、1日2日で映像授業で受けた内容が完璧になったら、次の内容へ移ってしまえるので、効率良く学習が進められますね。

また、担任制度を導入しており、担任の指導の下、志望校合格までの道筋「合格設計図」というものを作成し、計画的に勉強を進めることができるようです。
担任が常に気を配ってくれるうえ、声をかけてくれるようなので、モチベーションの維持にも一役買っていそうです。

合格実績

東進ハイスクール・衛星予備校の合算です。

東京大学 801名
京都大学 380名
九州大学 378名
大阪大学 524名
北海道大学 323名
東北大学 274名
一橋大学 173名
名古屋大学 318名
東京工業大学 160名
一橋大学 173名
お茶の水女子大学 50名
横浜市立大学 159名
東京医科歯科大学 50名
埼玉大学 179名
埼玉県立大学 38名
東京外国語大学 122名
山梨大学61名
東京海洋大学 54名
東京学芸大学 132名
千葉大学 343名
横浜国立大学 341名

早稲田大学 2798名
慶應義塾大学 1733名
上智大学 931名
東京理科大学 1902名

などなど

 

他にも有名な学校への合格実績を持っています。

料金体系は?

基本的に「1映像授業につきいくら」という形ではあると思いますが、そのあたりの記述はありませんでした。

詳しく知りたい方はお問合せください。

アクセスについて

東進拝島

【住所】
〒197-0003 東京都 福生市 熊川1708 多満ビル3F

【電話番号】

042-513-5155

【アクセス】
西武拝島線・JR青梅線・ 八高線拝島駅 南口から徒歩2分

【HP】
http://www.toshin.com/es/map/1322.html?utm_source=google&utm_medium=googlemaps&utm_campaign=googlemaps

 

南口をでて西側へ歩いていき、右手側に東日本銀行が見えてきたらその隣にあるので、非常にアクセスがいいですね。

 

参考書を使って逆転合格!
医学部受験を経験した校舎長 千葉が無料で相談に乗ります!

 

image1 (16)

高校時代・浪人時代に武田塾があったらどんなに良かったか…。

そう常々思っている校舎長千葉が「どうやったら半年でGMARCHに合格できるのか」「どうやったら早慶に最短で合格できるのか」を無料でアドバイスします。

大学合格後の人生さえ豊かにする最強の勉強法を無料で教えちゃいます!

 

お申し込みは下記の無料受験相談フォームにご入力いただくか、

拝島校(042-500-8151)まで直接お電話ください!

無料受験相談

 

拝島校の校舎長ってどんな人?⇒こちら
拝島校ってどんなところ?⇒こちら

講師紹介その1”法政大学 経済学部 中島先生”⇒こちら
講師紹介その2”法政大学 社会学部 澤井先生”⇒こちら
講師紹介その3”東京工業大学 理学院 S・O先生”⇒こちら
講師紹介その4”明治大学 理工学部K・K先生”⇒こちら

TEL:042-500-8151
武田塾拝島校のHP⇒こちら
武田塾拝島校公式ツイッター⇒こちら
無料受験相談のお申込み⇒こちら

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談