武田塾八王子校で全統模試を受けてみよう!

八王子校・

受験生の皆さん

2回全統模試の申し込みが始まっていますが、もうお申し込みはされてますか?

 

例年、有名私大などの人気会場から埋まっていくので早目のお申し込みがオススメです。

 

全統模試は日本で最大規模の模試です。

毎年10万人以上の受験生が受けています。

その為、判定の信頼性も1番高い模試となっています。

 

駿台ベネッセのA判定より、全統模試のB判定の方が信憑生があると個人的には思っています……

 

 

武田塾八王子校で全統模試を受けてみよう!

武田塾八王子校では校舎で河合模試を受けることができます!

公開会場でなく八王子校で模試を受けと3つのメリットがあります。

 

 

通い慣れた校舎で模試を受けられる

普段通い慣れた校舎で受けられるので、過度に緊張することなく適度なテンションで模試を受験することができます。

また、校舎が会場なので模試の朝の見知らぬ土地の試験会場に行くストレスや不安もありません。

 

日程の調整ができる

日程も校舎で調整ができる為、全校実施日に部活や予定があって受けられない人でも、八王子校では全統模試を受けることができます。

 

独自価格で模試を受けられる

最後のメリットは校舎独自価格で受けられることです。

詳しくはネットに書けないので校舎に問い合わせてください!

お得に受けられるはずです。

 

まとめ「武田塾八王子校で全統模試を受けてみよう」

このように全統模試を校舎で受けることにはたくさんのメリットがあります。

 

生徒たちには通い慣れた武田塾で全力を出し切って、高い判定を出してもらいたいと思っています!

詳しく知りたい方は校舎までお気軽にご連絡下さい。

042-660-0668 (武田塾八王子校 問合せ窓口)まで
もしくは、

HPから武田塾八王子校開校イベント”無料受験相談会”へのお問い合わせはこちら

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談