ブログ

香芝市・五位堂周辺で塾をお探しの方!近隣の塾紹介まとめました!

 

これまで本ブログでは、香芝市・五位堂周辺の様々な塾・予備校についてご紹介してきました。
ひとくちに塾・予備校といっても、それぞれに特徴があり、カリキュラムや料金も変わってきます。
塾選びはよく考えてされることをおススメします。

 

bunbougu_memo

そこで今回は、これまでご紹介した塾・予備校を一気にまとめてご紹介させていただこうと思います!

新型コロナウイルスの影響で学校が休校になり、勉強するために塾を探している方も多い時期だと思います。
是非参考にしてみてください。

塾・予備校名称に紹介記事のリンクが貼ってあるので、各塾・予備校の詳細について知りたい方は飛んでみてくださいね。

 

映像授業予備校

東進衛星予備校 五位堂駅前校

言わずと知れた有名大手予備校です。
一流講師陣による授業の映像を見て学習を進めていきます。

 

集団授業塾

市田塾 香芝校

奈良県内に校舎を展開する塾です。
中学受験にも強いようですね。

馬渕教室 香芝校・香芝本部校

関西では有名な塾ですね。
香芝校は中学受験
香芝本部校は高校受験対策を行っています。

歩学舎 五位堂校

地域密着型の個人塾です。
教室長の先生独自のカリキュラムで学習を進めます。

 

個別指導塾

個別指導学院フリーステップ 五位堂駅前教室
(講師:生徒=1:2)

全国に校舎展開する個別指導塾です。
『S-CUBE』という独自の点数アップシステムで点数を上げていくそうです。

個別教室のトライ 五位堂駅前校
(講師:生徒=1:1)

家庭教師でも有名なトライの個別指導塾です。
『トライ式学習法』という独自のやり方で学習を進めます。

京進スクール・ワン 五位堂教室
(講師:生徒=1:2)

全国に校舎を展開しています。
脳科学に基づく独自の指導法を採用しているとのことです。

個別指導キャンパス 五位堂校
(講師:生徒=1:3)

関西とその他一部地域に校舎を展開する塾です。
他の個別指導塾と比較すると料金が安めです。

個別指導Axis 五位堂駅前校
(講師:生徒=1:1~2)

全国に校舎展開しています。
定期テスト対策や入試対策に対応しています。

個別指導スクールIE 五位堂校
(講師:生徒=1:1~2)

駅の南側にある個別指導塾です。
生徒それぞれの個性に合わせた指導を行っているようです。

ナビ個別指導学院 香芝校
(講師:生徒=1:2)

全国に直営校舎を展開しています。
予習方式授業で、ほめて伸ばすやり方で指導を行います。

KEC個別 五位堂教室
(講師:生徒=1:2)

奈良県内に校舎を展開する個別指導塾です。
生徒の夢を大事にし、そこから逆算して勉強してもらうようです。

個別指導塾スタンダード 五位堂教室
(講師:生徒=1:1)

全国に校舎があります。
入会費用はいつでも0円とのこと。

個別指導アップ学習会 五位堂教室
(講師:生徒=1:1~3)

関西に校舎を展開する塾です。
教科限定制を取らず、1回の授業で何科目でも教えてもらえるそうです。

 

job_juku_koushi

 

まとめ

五位堂駅周辺にはこれだけたくさんの塾があります。
どこに行くのが良いのか迷ってしまいますね。
是非リンク先の記事を読み、参考にしてもらえたらと思います。

数ある塾の中でも、
授業をしない塾は武田塾だけです。

授業をしないかわりに、何をしているのか
なぜ授業をしないのに、武田塾では逆転合格者が続出するのか。

これまでのブログ武田塾のHPなどを見ていただければわかりますが、
もっと詳しく知りたい!という方はぜひ、
武田塾の無料受験相談へお越しください!
毎日受け付けております!!

hellowork_mendan

学校がなくなり何をすればいいかわからなくて困っている
という方のために、
受験勉強だけでなく日頃の勉強の進め方についても、
どんどんアドバイスをさせてもらいますよ!!

 

さらにさらに!
明日12日木曜日16時~18時『勉強相談生配信』がYouTubeの武田塾チャンネルで行われます!!
学校がなくなり自習に悩んでいる方向けに、生放送質問、相談にお答えしてくれます!!

告知動画はコチラ↓

当日の配信URLはコチラから!

是非見てみてくださいね!!

 

 

香芝市五位堂駅周辺の大学受験個別指導学習塾・予備校ならE判定から逆転合格!授業をしない。武田塾五位堂校

 

勉強受験に関して悩んでいる方、香芝市五位堂駅付近の予備校・個別指導学習塾選び迷っている方、逆転合格を目指す方、お気軽に無料受験相談へお越しください!

全て無料で相談をお受けしております!

何から勉強に手を付けてよいか分からない高校生

どの大学にすべきか分からない高校生

苦手教科の勉強方法を教えて欲しい高校生

大学受験受験教科毎の勉強の割合をどうするべきか分からない高校生

大学受験共通テストの勉強方法と時期はどうすべきか分からない高校生

そもそも単語が覚えられない高校生

大学受験すべきか分からない高校生

お金をかけずに大学に進学する方法を知りたい高校生

具体的な英検対策を知りたい高校生

1年で偏差値を11以上伸ばす方法を知りたい高校生や親御様は是非武田塾五位堂校にご相談にお越しください。

無料受験相談

お電話からでもご予約可能です↓

60290496_2501608756538240_2244244352031260672_n

0745-44-3022

一緒に逆転合格を目指しましょう!

お待ちしております!

香芝市瓦口2153ノーブル壱番館1F

香芝市五位堂駅徒歩3分

関連記事

東進衛星予備校五位堂駅前校を徹底解説!評判、口コミ、料金、合格実績も!香芝市・五位堂の学習塾・予備校情報

香芝市・五位堂の塾・予備校を紹介!今回は東進衛星予備校五位堂校をご紹介します。香芝市・五位堂で塾をお探しの高校生・浪人生

市田塾 香芝校を徹底解説!評判、料金、口コミ、合格実績も!香芝市の学習塾・予備校情報

香芝市・五位堂の塾・予備校を紹介!今回は市田塾香芝校をご紹介します。香芝市・五位堂で塾をお探しの高校生・浪人生の皆さんは

逆転合格も夢じゃない!武田塾秘伝の勉強法を教えます!

皆さんこんにちは! 武田塾五位堂校校舎長の竹内です! 今日は、武田塾ではなぜ逆転合格が狙えるのか? 武田塾は授業をしないと言っているけど、 いったいどんな勉強法でやっていくのか? について、お話してい ..

東進衛星予備校五位堂駅前校を徹底解説!評判、口コミ、料金、合格実績も!香芝市・五位堂の学習塾・予備校情報

香芝市・五位堂の塾・予備校を紹介!今回は東進衛星予備校五位堂校をご紹介します。香芝市・五位堂で塾をお探しの高校生・浪人生

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる