地域の予備校/塾の情報

文理ハイスクール岐阜校

こんにちは、武田塾岐阜校です!

だいぶ涼しくなってきましたね。8月も今日で最後ですが、新学期の準備は終わりましたか?

岐阜市に住むK君が関心を持っているのが名鉄岐阜駅前にある文理ハイスクールです。
笑顔で春を迎えられるように全員でサポートしてくれるのが文理ハイスクール 岐阜校の特徴ですが、どのような取り組みなのか、その評判はどうなのかをご紹介いたします。

bunrihighschool

<文理ハイスクール岐阜校の特徴>

現役高校生を対象に少人数制の個別指導を行なう文理ハイスクール 岐阜校では自学自習ができるように取り組みつつ、一人きりの勉強にならないように配慮をしています。
予備校、学習塾、家庭教師にはそれぞれメリットがありますが、それらのメリットだけを取り入れたスタイルで、これに現在の学力を加味したオーダーメイドカリキュラムにより志望大学への最短距離を実現しています。
また、文理ハイスクールではフリーテーマタイムという講師陣に自由に質問できる仕組みを構築しており、学生が分からなくて困ることがないように取り組んでいます。
これらを支えるのは文理ハイスクールのベテラン講師陣で、現役合格ができるようにしっかりとサポートをしています。

この文理ハイスクール 岐阜校で学ぶ学生にとっては特にフリーテーマタイムで質問できる環境が整っていることが評判を底上げしているようです。学校の授業で分からない部分や講義で疑問に思ったことなど何でも質問できるため不安に感じなくて済むとして評判が高くなっています。

自らが勉強に進んで自学自習に取り組むようなスタイルは武田塾でも行っています
武田塾では自学自習で復習を行って完璧にすることを重要視しており、逆転合格をしてもらうためにも最も効率が高い独学で学んでもらい、それを講師陣が強力にサポートしています。

自学自習・独学を重視する 武田塾岐阜校 にも是非お越しください!
随時受験相談をやっておりますのでお気軽にどうぞ。

 

【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾
  大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!
  随時受験相談を行っております。
  ご相談はこちらから!

    武田塾岐阜校
    〒500-8175
    岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
                          アーバンフロントビル3階
   名鉄岐阜駅より徒歩3分
   JR岐阜駅より徒歩6分
    TEL 058-215-0572
     📨 gifu@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる