地域の予備校/塾の情報

リード予備校 忠節校

こんにちは、武田塾岐阜校です!

今回はリード予備校忠節校を紹介いたします。

2014_WEB—p_ŽÀ¡

リード予備校 忠節校は県下有数の進学校として知られる岐阜高校と岐阜北高校に通う学生を対象にした専門校として2014年10月に開校した新しい予備校です。その特徴をご紹介します。

<リード予備校忠節校の特徴>

「基本なくして応用なし」を掲げるリード予備校 忠節校では徹底的に教科ごとの本質を突いた勉強を徹底して行っているのが特徴になっています。「集団選抜指導」では学校別・レベル別の指導を行い、教科別の専任講師による授業は学校との授業とは違い、受験対策に特化した勉強ができます。
これに苦手教科の克服が期待できる「個別指導」をプラスすることで受験に伴う様々なニーズに対応しています。

また、入塾前にはカウンセリングが行われ、受験を知り尽くしたプロのカウンセラーが悩みを聞いて適切なアドバイスをしています。これは入塾後も定期的に行い学生をサポートしています。
そして、静かで快適な自習スペースを完備しており、土日でも使用できますので自分の予定に合わせて自習できるのが強みになっています。

リード予備校 忠節校は新しく出来た予備校ということで、とにかく綺麗な校舎が好評を得ているようですね。忠節校の実績としてはまだ多くありませんが、リード予備校では超難関大学への合格者も多く、当然ながら忠節校でも今後増えてくるのではないでしょうか。

入塾前にカウンセリングが行われ、そこで受験についての色々な話が聞けるのは学生にとって大きな魅力があると言えるでしょう。武田塾でも入塾前に無料相談ができます。武田塾ではこの無料相談のタイミングで偏差値をいかに上げるか、どうすれば短期間で英単語をマスターできるのか、参考書を完璧にするにはどうすれば良いのかなどをお伝えしています。

武田塾岐阜校では、9月は『残り3ヶ月からでも難関大学の逆転合格を可能にする驚異のショートカット勉強法出版記念!ショートカット勉強法教えちゃいますスペシャル』を開催しています。
是非一度武田塾の受験相談を受けてみてはいかがですか。


【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾

  大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!
  随時受験相談を行っております。
  ご相談はこちらから!

    武田塾岐阜校
    〒500-8175
    岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
                          アーバンフロントビル3階
   名鉄岐阜駅より徒歩3分
   JR岐阜駅より徒歩6分
    TEL 058-215-0572
     📨 gifu@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる