地域の予備校/塾の情報

東進衛星予備校「ティエラコム」 東進岐阜金宝町校

こんにちは、武田塾岐阜校です!

岐阜市周辺にもいろいろな予備校・塾がありますね。
先日岐南町にお住いのOさんから東進衛星予備校さんについてのご質問がありました。
そこで今回は、全国に広がる東進のネットワークが大きな武器になっている東進衛星予備校「ティエラコム」 東進岐阜金宝町校のその強みと特徴、評判についてご紹介します。
ティエラコム
<東進衛星予備校「ティエラコム」 東進岐阜金宝町校の特徴>

東進衛星予備校「ティエラコム」 東進岐阜金宝町校では、学生の現時点での学力を把握して、無理なく始められる学習プログラムが特徴になっています。各講座は学生のレベルに合わせて細分化されており、着実にステップアップして志望校を目指せる学習内容になっています。学生個人の悩みは受験のプロである担任講師、担任助手がしっかりとサポートしてくれるのが強みになっています。

こちらで行なうのは年間スケジュールを組み立て、映像による受講の通常受講。そして東進の映像授業を短期間で集中的に学ぶスタイルの速習受講のようです。じっくりと学習したい学生は通常受講、得意科目や不得意科目を集中的に勉強したい場合は速習受講と使い分けができるのが特徴になっています。

東大や京大、大阪大学を始め、国公立の医学部などに多数の学生を輩出している東進衛星予備校「ティエラコム」 東進岐阜金宝町校ですが、質問に丁寧に答えてくれる、進路相談では本人の気持ちを尊重してくれるなどの口コミが多くあるようですね。
若くてエネルギッシュな講師陣が学生と近い距離にいることも評判を高めているようです。学生にとって講師が身近な存在というのは重要なポイントです。

武田塾も学生との距離が近いのが特徴です。勉強方法が間違っていないか、しっかりと出来ているのかを毎日チェックするのが武田塾が設立以来取り続けているスタイルです。
自学自習・独学を重視する 武田塾岐阜校 の扉も是非たたいてみてください!

 

【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾
  大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!
  随時受験相談を行っております。
  ご相談はこちらから!

    武田塾岐阜校
    〒500-8175
    岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
                          アーバンフロントビル3階
   名鉄岐阜駅より徒歩3分
   JR岐阜駅より徒歩6分
    TEL 058-215-0572
     📨 gifu@takeda.tv

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる