河合塾岐阜校

岐阜校・

こんにちは、武田塾岐阜校です!

受験生の皆さんから続々と相談がありますが、その中で予備校や塾についての質問も数多くあります。自分に合った勉強法やそのための塾はどう選べば良いのでしょうか、などなど。
そこで皆さんに岐阜市周辺の予備校や塾の紹介をしていきたいと思います。

まず今回は、小学生から高校生までの学力向上を目指して共に学べる環境を作り上げている河合塾 岐阜校。一体どのような強みがあるのか、また評判はどうなのかご紹介します。

<河合塾 岐阜校の特徴について>

河合塾 岐阜校はアットホームな環境の中で勉強ができるということで人気が高い学習塾です。講師との距離感が近いことが一つの特徴で、いつでも質問ができるような環境が整えられています。
その一方で、岐阜県内の中でも大手予備校として大学入試に関する最新情報をタイムリーにお届けしています。これにより学生が困ること無く受験勉強に打ち込める体制を整えています。

kawaijukugifu
また、河合塾 岐阜校では数々の講座を用意しており、特に大学入試でつまづきやすい英語と数学の講座が豊富にあるのが特徴になっています。
例えば、東大や京大などの最難関大学への現役合格を目標にする方へ適した「トップレベル英語」、難関理系学部の合格を目指す学生向けの「トップレベル理系数学III」を始めとして目標に合わせた講座を選択でき、効率良く学習できて偏差値向上が期待できるのが強みです。

河合塾 岐阜校で学んだ学生は東大や京大などの難関大学へと進んでいる学生が多く、数々の実績を積んでいます。そういった学生によると、講座の内容はハイレベルである一方で、講師陣へ質問がしやすい環境であることが良かったと感じているようです。このような環境は学生にとってプラスに働くのかもしれませんね。

もちろん武田塾岐阜校でも常に講師陣が学生に寄り添い、分からない部分は分かるまで徹底的に教えるようにし、学生がスムーズに学習できる環境を実現しています。

 

【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾
  大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!
  随時受験相談を行っております。
  ご相談はこちらから!

    武田塾岐阜校
    〒500-8175
    岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
                          アーバンフロントビル3階
   名鉄岐阜駅より徒歩3分
   JR岐阜駅より徒歩6分
    TEL 058-215-0572
     📨 gifu@takeda.tv