ブログ

通信制高校に通ってますが武田塾に入塾できますか?

こんにちは!
名鉄岐阜駅から徒歩3分の武田塾岐阜校です。

さっそくですが、
「通信制高校に通ってますが武田塾に入塾できますか?」
というご質問を頂いたので回答をさせて頂きます。

通信制高校に通ってますが武田塾に入塾できますか?

結論から言いますと、できます!

通信制の高校を卒業し、第一志望の大学に合格した生徒様もいらっしゃいました。

他にも、通信制ではありませんが高卒認定から逆転合格された生徒様もいました。

でも、通信制高校から大学受験って難しいんじゃないの?

たしかに簡単なことではありません。
しかし、無理ではないです。

正しい勉強量、正しい勉強法を身に付けて目標に向かって学習を進めれば道は開けます。

武田塾では、正しい勉強法を身に着けられる!

武田塾では、正しい勉強法を身に付けることができます!
正しい勉強のやり方がわかると、効率よく勉強ができるようになり志望校合格まで最短ルートでたどり着けます。

まったく結果がでない勉強はやりたくないですよね?
勉強をやるなら結果がでるやり方で勉強を進めたいですよね。

通信制高校から武田塾に入った場合、どのように勉強を進めていくの?

まずは入塾前に志望校や現段階の学力のヒアリングをさせて頂きます。
その後、個別にカリキュラムを組み、個別指導の時間で正しい勉強のやり方をレクチャーしたり正しい勉強ができてるかのチェックを行います。

また、志望校に向けた宿題が毎日でているのでキチンとこなして頂きます。

継続がなによりも大事!

武田塾では、正しい勉強のやり方をレクチャーしています。
また、毎日の宿題(復習日も含めて)でます。

正しい勉強のやり方を意識して、毎日の宿題を継続してこなせば必ず志望校合格に近づいていきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

武田塾岐阜校では無料受験相談を行っています!
「勉強のやり方がわからない・・・」
「どういう参考書を使えばいいのかわからない・・・」
「学校の授業では大学受験が不安だ・・・」


学校の勉強で困っている方や、志望校対策したいけど、何をしたらいいか分からない、という方はいつでもご相談下さい!




受験に関するあらゆる悩みに、無料で個別アドバイスをさせていただきます。

*お問い合わせ後は校舎より日程調整のお電話をさせていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日本初!授業をしない武田塾 岐阜校

〒500-8175
岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
アーバンフロントビル 6階

TEL 058-215-0572

受付時間
<月~土曜日>
自習室利用可能時間 10:00~21:30
電話受付対応時間 10:00~21:00
<日曜日>
自習室利用可能時間 10:00~19:00
電話受付対応時間 10:00~19:00

武田塾岐阜校HPはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる