受験相談の声

医学部に行きたいんですが・・・!

こんにちは、武田塾岐阜校です!

受験生の皆さん、もう始まってますよ本格的な受験勉強が!
武田塾岐阜校にも連日多くの受験生の皆さんが、受験相談に来てますよ!

今から夏までに基礎学力を完成させ、そして秋にはワンランクアップの学力を築きましょう。
そして冬、受験目前までに志望校の合格水準まで持っていく!
みなさん、しっかり計画できましたか?

で、最近特に医学部合格を目指す受験生の皆さんからの相談が多いんです。
国公立大学医学部、難関私立大学医学部などなど・・・
武田塾岐阜校では医学部対策にも重点を置いて取り組んでいます。

nichidaiいがくぶ

医学部に合格するには極めて高い勉強の完成度が求められます。
どうやって勉強すれば良いか悩んでいる人、ブログを読んでくださいね!
https://www.takeda.tv/gifu/blog/

これからもをどうやって医学部を攻略するかどんどん教えちゃいます!
受験生の皆さんだけでなく、高1、高2のみなさんも参考にして下さい。
特に数学は早いうちに始めて下さいよ。数学が合否の分かれ目になりますから!
まだ時間は十分あるなんて思っちゃダメです!
1年あっという間に終わりますから(^^)/

どうやって勉強したら良いかわからない人、受験相談にいらっしゃって下さい!
合格の秘訣をどんどん教えちゃいますから!

 

勉強方法に悩んでいる皆さん!
武田塾では志望大学のレベルにより「基本ルート」を作成し、どの参考書をどの順番でやればよいかを一目でわかるようにしています。
是非一度受験相談に来てみて下さい!
お待ちしています!

【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾
  大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!
  随時受験相談を行っております。
  ご相談はこちらから!

    武田塾岐阜校
    〒500-8175
    岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
                            アーバンフロントビル3階
   名鉄岐阜駅より徒歩3分
   JR岐阜駅より徒歩6分
    TEL 058-215-0572
     📨 gifu@takeda.tv

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる