難関国公立大学を目指す皆様へ! 受験相談絶賛開催中!

岐阜校・

こんにちは、武田塾岐阜校です!

春休みですね。
来春受験を目指すみなさん、受験勉強への好スタートを切るにはこの春休みが非常に重要なんです。
そこで武田塾岐阜校では難関国公立大学を目指す受験生に個別受験相談を開催しております

 

 

絶対国公立大学に行くんだというみなさん!
・まだ偏差値高くないけどチャレンジしてみたいと思っているみなさん!
・自信ないけど・・・と思っているみなさんも!

みんな是非奮ってご参加ください。
逆転合格への勉強ルートを教えちゃいます!

 

<特典>

最新版!奇跡の逆転合格カリキュラムを無料進呈!
合格まで“何をいつまでにどのようにすればよいか”がわかります!
全国数千冊の中からあなたにピッタリの英語の参考書をお選びいたします!

<Q&A>

Q1 武田塾に入塾を検討しているのですが、塾の仕組みも聞くことができますか。?

  ⇒可能です。その際は入塾を検討していることを当日直接お伝え頂くか、
もしくは受験相談シートというアンケートにご記入ください。

Q2 イベントに参加したら武田塾に入塾しないといけないのですか?

  ⇒入塾する必要はありません。完全無料相談です!
入塾を検討される方のみに塾の仕組みを説明させていただきますが、
それ以外の生徒さんには独学で勉強できるようになるための方法をお伝えします。

Q3 他の予備校に通っていますが、参加しても大丈夫ですか?

  ⇒もちろん参加可能です。
むしろ、他の予備校で伸びないという相談の方が多いです

Q4 現役大学生や社会人でも参加できますか?

  ⇒もちろん参加可能です。
武田塾には再受験生などの社会人や多浪生の方が数多く在籍しています

Q5 保護者だけの参加も可能ですか?

  ⇒もちろん参加可能です

 

現在受験相談が非常に混んでおります。
せっかくお越しいただいたのにお待ちいただくこともございます。
是非ともご予約をお願いいたします!
※尚、受験相談シートを記入して頂きますので予定時刻の10分前にはお越し下さい。
岐阜校でも多くの塾生のみなさんが来春の国公立大学・医学部合格目指して絶賛特訓中です!
もちろん難関私立大学を目指している皆さんも受験相談大歓迎です!
これからも逆転合格の秘訣をどんどん教えちゃいます。

 

↓詳細な問い合わせ・お申込みは、受験相談申込フォームまたはお電話よりお願いいたします↓

【受験相談申込フォーム(クリックで飛びます)】

電話番号(岐阜校) 058-215-0572

岐阜、大垣、各務原、関、可児、一宮の大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!
随時無料で受験相談を行っております。

【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾
  大学受験予備校なら武田塾岐阜校へ!
随時受験相談を行っております。
ご相談はこちらから!

武田塾岐阜校
〒500-8175
岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地
アーバンフロントビル3階
名鉄岐阜駅より徒歩3分
JR岐阜駅より徒歩6分
TEL 058-215-0572
📨 gifu@takeda.tv

タグ: