冬だけタケダが11月から始まりました!【高校1・2年生対象】

二日市校・

こんにちは!逆転合格武田塾二日市校です。

 

共通テストまで2か月ほどとなりました。

受験生にとって、最後の追い込みの時期です。

残りわずかな時間を無駄にしないようにしましょう。

 

さて、高1生、高2生のみなさん、受験はまだ先のことだと思っていませんか?

受験日から逆算した年間計画をもとに学習を無理・ムダなく進めていくことが

合格への最短距離です。

 

二日市校では、順当に志望校に合格してもらうために、

冬期限定の「冬だけタケダ」を開講しています。

4j6J6cyJSObIU932K6zZ37SyPh82HSQXU6SqZjhV

①冬だけタケダとは?

冬だけタケダは、1ヶ月間、入会金無料で 武田塾のコースを受講出来るキャンペーンです!

一か月にかかる費用は、受講するコース料金と 使用する参考書代金のみとなります。

※冬だけタケダの受講後通常入会をされる際は  通常入会時に入会金が発生します。

 

②「冬だけタケダ」の申し込み期間

申込期間:11月1日(日)~1月31日(日)

受講期間:11月1日(日)~2月28日(日)      

上記の期間中の1ヶ月間  ※受講者数に制限があります。  

冬休み期間での利用を考えている方も  お早めに二日市校までお問合せ下さい。

 

③オンライン指導に対応

武田塾ではオンライン指導も可能であり、 全て自宅で受講することも可能です!

直接校舎に通わなくても、自宅にネット環境とパソコンがあれば同じように

特訓(指導)を受けることができます!

オンライン対応の詳細につきましては、 最寄りの武田塾までお問い合わせください。

1

1. カリキュラム カウンセリングを行い、一人ひとりの今の成績と志望校に合わせた

勉強ルートを 全て明示した、逆転合格にむけての 「個別カリキュラム」を武田塾が作成!

 

2. 武田塾が自学自習を徹底管理 「個別カリキュラム」に合わせて、

毎日どの参考書をどのくらい勉強するのか、 具体的に宿題」として細かく徹底管理

 

3. 毎回の個別テスト 実際に出された宿題をしっかりできているか、

どれくらい定着しているかを宿題の範囲から 問題を抜粋し、毎回個別にテストを行います。

 

4. 個別指導 テストで間違った問題や分からなかった部分を講師が個別に徹底指導

定着率が80%を超えで 次の範囲に進みます。

※定着率は「電子指導報告書」に細かく記載し  常にペース配分を確認し、修正します。

※上記1~4は個別管理特訓の場合

 

④受講することで得られる効果

 1週間で成績を飛躍的に上げることは不可能ですが短期間で成績を伸ばすことは可能です!

「え、そんなの出来たら苦労しないよ!」 とここまで読んだ人は思いましたよね。

私も成績に伸び悩んだ時は思ってました!

成績を短期間で伸ばすためには、 効率の良い勉強方法が必要不可欠です。

普段みなさんは学校や塾で授業を 受けてその後自学自習していると思います。

でも、この自学自習の方法が 間違っているとしたら……?

 

成績が思ったように上がらない人や勉強してるのにテストで点数が取れない人は

勉強方法が間違ってたり効率が悪いです。

勉強時間が増えれば増えるほど 無駄な時間の蓄積も大きくなります。

その蓄積がやがて大きな差に成り、 受験結果にも大きく影響してくるのです!

「ギクッ」と思いましたね? でも、安心してください!

武田塾は自学自習の徹底管理を行っており効率よく成績を上げることが出来ます!

 

冬だけタケダを受講する場合、 初回時に武田塾の勉強方法を伝授します!

その方法で1ヶ月間勉強してもらいます。

頑張れば正しい勉強方法が身に付きますが、 頑張らないと正しい方法は身に付きません!

「武田塾に通うだけ」でなく、 しっかり決められた学習量を守ることで、

正しい学習方法が身に付きます

 

⑤冬だけタケダ終了後は?

 1ヶ月間武田塾で勉強してみて、

「これなら自分で進めていけそう!」

「自分にはやっぱり武田塾は合っていない」

「やり方が分かったから自分でやる!」

と思ったら自分でやってみてください!

「武田塾で勉強していこう!」 と思ったらそこから正式入会です!

 

⑥冬だけタケダの必要性チェック欄

□ 学習習慣がない

□ 何から始めていいのか分からない

□ どれくらい勉強したらいいのか分からない

□ 勉強方法が分からない

□ 人よりも勉強を先取りしたい

□ 効率的な学習を身につけたい

□ 一人では甘えてしまうので管理されたい

□ 冬休み中の自習環境が欲しい

□ 入試までの学習計画を立てて欲しい

□ 武田塾に興味があるけど、いきなり入会するのはちょっと不安

 

あなたは何個当てはまりましたか?

沢山チェックがついてしまった人は、 ぜひ一度二日市校に来てくださいね!

今後の受験勉強のプランをお話ししましょう。

 

勉強方法がわからなくて悩んでいる人は 一度、無料受験相談にお越しください!!

(画面下の「無料受験相談」をタップ!)

 

受験に関すること、また入学後の大学生活に関することも含めて進学に関するお悩みは、

いつでも武田塾二日市校にご相談ください。

相談は無料受験相談、もしくはDMでも随時受け付けております。

DMの場合、遠方の生徒でもOKです。

お気軽にお問合せくださいね。

まずは、武田塾二日市校を見に来てください!!

 

武田塾では、一切無理な勧誘をいたしません。

理念として、一人で勉強して成績が伸びる生徒は武田塾に入塾する必要はない、とあります。

これを読んでいただいた皆様には、是非一度二日市校に足を運んでいただき、

武田塾の勉強法をお伝えし、受験に活かしていただければ、と考えております!!

 

「授業を聞いても成績が伸びない・・」

「模試の結果が良くなかった・・」

「武田塾で使用する参考書の情報だけでも欲しい!!」

「二日市校ってどんなところだろう??」

どんな動機でも構いません!

まずは、この機会に一度、武田二日市浜校へお越しください!!

*******************************

無料受験相談

*******************************

武田塾では、九州大学九州工業大学賀大などの福岡県およびその近隣の国公立大学を始め、東京大学、京都大学、一橋大学、大阪大学、東京工業大学、東京医科歯科大学、北海道大学、東北大学、お茶の水女子大学などの最難関国公立への逆転合格者を多数輩出しています。

私立大学は、地元の西南学院大学福岡大学早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、明治大学、東京理科大学、中央大学、法政大学、学習院大学、立教大学、青山学院大学、関西大学、同志社大学、関西学院大学、立命館大学などの超有名私立大学への進学者も多数います。

関東や関西地区で広まっている武田塾だからこそ、地元進学者以外にも手厚いサポートや、合格カリキュラムの作成が行えます。他の塾や予備校にはない、武田塾の個別サポートシステムを利用して一緒に合格を目指しませんか?

また、武田塾では、入塾の意思に関係なく、受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしています。

武田塾二日市校には筑紫野市はもちろん、福岡市、太宰府市や春日市から生徒が通ってくれています!生徒一人ひとりの志望校から逆算し、現在の学力や勉強に割ける時間などを丁寧にヒアリングしたうえで、専用の「年間カリキュラム」を作成しています!

武田塾二日市校では無料受験相談を随時実施しています。勉強に関する悩みや不安などなんでもOKです!また、入塾の意思がなくても構いません!受験相談だけでの「逆転合格」も可能です!是非一度武田塾二日市校の様子を見に来てくださいね!

 

【↓武田塾二日市校をもっと知りたい↓】

2020年1月の武田塾二日市校~受験シーズン真っただ中編

2020年2月の武田塾二日市校~受験相談の声編

武田塾二日市校の自習室を紹介!

西鉄沿線で予備校探しなら?!武田塾二日市校のご紹介!

 

無料受験相談のご予約・お問い合わせ

●お電話:092-924-3731

●HPにて:https://www.takeda.tv/futsukaichi/

武田塾 二日市校 マップ

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 二日市校へ