ブログ

模試成績アップ続出!英語28点UP!第二回武田塾模試結果速報|武田塾二俣川校

こんにちは!相鉄本線二俣川駅北口より
徒歩5分、大学受験専門の予備校
「日本初!授業をしない塾」
武田塾二俣川校です!

武田塾には旭区、保土ケ谷区、泉区、都筑区、緑区、瀬谷区、大和市、をはじめ周辺の地域から沢山の受験生が通塾しています。
東京大学・筑波大学・横浜国立大学・千葉大学・首都大学東京・東京工業大学・一橋大学・東京外国語大学・お茶の水女子大学・横浜市立大学・東京農工大学・東京学芸大学・電気通信大学・東京海洋大学などの国公立大学をはじめ、早稲田大学・慶應義塾大学・東京理科大学・上智大学・明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学に逆転合格したい受験生を応援する逆転合格専門塾です。

9/12~9/13に二俣川校にて第二回武田塾模試を行いました!!

6月に実施した第一回武田塾模試のスコアから大幅に上昇した生徒たちが続出!!

今回はその一部をご紹介します!

模試成績アップ速報!!

驚異の英語28点UP!!国日も大幅上昇!

Peach & White Minimalist Mandala Background Mehndi Invitation (1)

Nさん(既卒)武田塾歴→9か月

第一回武田塾模試

英語リーディング   36点

国語(現・古)    82点

日本史        36点

第2回武田塾模試

英語リーディング  64点(28点UP!!!)

国語(現・古)  108点(26点UP!!!)

日本史       52点(16点UP!!!)

校舎長コメント

上昇率で言えば今回文句なしのMVPです!!
担当講師からのアドバイスを一つ一つ丁寧に実践したことが結果に表れましたね!
実践的な事をあまり手を付けていない状態でも、基礎をしっかり固めればここまで点数は伸びます!!
これからバシバシ過去問演習などをこなしてくのでもっと点数は伸びると思います!

得意科目の地理が25点UP!!英語も10点UP!!

Peach & White Minimalist Mandala Background Mehndi Invitation (2)

Oさん(高3)武田塾歴→8か月

第一回武田塾模試

英語リーディング   47点

地理         60点

第2回武田塾模試

英語リーディング  58点(11点UP!!!)

地理        85点(25点UP!!!)

校舎長コメント

武田塾歴は8か月くらいですが地理は始めて2か月くらいでこのスコア!!!
こちらも過去問にはまだ手を付けてないですがここまで伸びます!!
英語も順当に上がってきたのであと一歩ですね!!!

日本史23点アップ!!英語もリスニング含めて23点UP!!

Peach & White Minimalist Mandala Background Mehndi Invitation (3)

Mさん(高3)武田塾歴11か月

第一回武田塾模試

英語リーディング   53点

英語リスニング    61点

日本史        26点

第2回武田塾模試

英語リーディング  69点(16点UP!!!)

英語リスニング   68点(7点UP!!!)

日本史       49点(23点UP!!!)

校舎長コメント

英語のスコアは7割近くで安定していて素晴らしいですね!!
日本史23点アップは驚きました!!!
こちらも日本史を始めて2か月ぐらいです!!!
次も期待しています!!!

世界史23点アップ!!英語も10点UP!!

Peach & White Minimalist Mandala Background Mehndi Invitation

Eさん(高3)武田塾歴11か月

第一回武田塾模試

英語リーディング   35点

世界史        31点

第2回武田塾模試

英語リーディング  45点(10点UP!!!)

世界史       54点(23点UP!!!)

校舎長コメント

世界史は知識量が多いけどよく2か月で頑張りました!!
世界史が点数的に安定してくればグっと合格が近くなりますよ!!
英語も安定的に伸びてますね!!素晴らしいです!

英語15点、化学10点アップ!!

Peach & White Minimalist Mandala Background Mehndi Invitation (4)

Aさん(高3)武田塾歴8か月

第一回武田塾模試

英語リーディング   39点

化学         65点

第2回武田塾模試

英語リーディング  54点(15点UP!!!)

化学        75点(10点UP!!!)

校舎長コメント

英語が伸び始めましたね!!ここから演習を重ねていけばまだまだ伸びますよ!!
化学もしっかり点数出ました!素晴らしいです!!
着実にレベルアップしている様子がうかがえます!!

正しい勉強法を続ければ結果はついてくる!

上にあげた生徒以外にも「苦手な古文で満点!」だったり「現代文平均点より20点over」など
1回目と比較して確実に力をつけ始めています!!!

「正しい勉強法と適切なタイミングで復習すること」
武田塾の根幹であるこの二つを徹底することによって表れた結果だと思います!!
ここがしっかりと抑えられていれば必ず結果はついてきます!!

逆に言うとここがしっかり抑えられていない受験生はテストの点数は上がってきません!

武田塾の勉強法については以下のブログを参考にしてみてください!
Visit Reykjavik iPhone Facebook Post (1)
今から始める武田塾の勉強法

自分の勉強の見直ししてみませんか??

「思うように模試の点数が上がらない。。。」
「苦手分野にどうアプローチしていいかわからない。。。」
「志望校に向けて近づいてる気がしない。。。」
「今後どうスケジュールを組んでいいかわからない。。。」

色々悩みはあると思いますがまずは
武田塾の無料受験相談にお越しください!!

無料受験相談

60290496_2501608756538240_2244244352031260672_n

武田塾の無料受験相談について

こちらの記事に受験相談の流れが書いてありますので是非お読みください。

eyecatch01

武田塾ってどんな塾⁇

こちら↓の動画を見ていただけるとわかりやすいかと思います!

行ってみたいんだけどどうすればいいですか?

受験相談は基本的に予約制になっておりますので下記フォームからお申し込みいただくか、校舎に直接お電話下さい!

無料受験相談

60290496_2501608756538240_2244244352031260672_n

電話だとちょっと、、、という方は下記メールアドレスからでもOKです!
futamatagawa@takeda.tv

みなさまにお会いできるのを心よりお待ちしております!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる