千葉義塾薬円台教室の特徴は!?船橋市の学習塾・予備校情報

船橋校・

 

こんにちは!船橋市にある大学受験予備校の武田塾船橋校です!

みなさん毎日勉強していますか!?

なかなか自分で勉強するのは難しいですよね。そこで学習塾・予備校を探している方も多いと思います。

しかし!船橋市には学習塾・予備校が多いのでどの予備校を選んでいいのかわからない人が多いのではないでしょうか?

そこで!今日は武田塾船橋校が船橋市にある学習塾・予備校について紹介し、みなさまの学習塾・予備校選びのお役に立ちたいと思います!

本日紹介する予備校は千葉義塾薬円台教室です。

その子その子に合った学習方法で、じっくりコツコツと学習できればどんなに成績が伸びるでしょうか。今回は、千葉県船橋市にある1対1の個別指導塾・予備校「千葉義塾 薬円台教室」をご紹介します。

人それぞれ、学習の面でも得手・不得手、得意分野・不得意分野があります。習熟度が教科や科目によって違いますから、集団授業では十分に補えきれない部分もあります。船橋市の学習塾・予備校である千葉義塾 薬円台教室は、1対1の完全個別指導塾。小・中・高・帰国子女生から社会人まで対応可、ベテラン講師の指導で本物の学力が身につく学習塾・予備校です。

chibagijuku

船橋市の塾・予備校 千葉義塾 薬円台教室へのアクセス

住所:〒274-0076 千葉県船橋市薬園台5丁目1-7 第三林ビル3F

最寄駅:新京成電鉄新京成線 薬園台駅から徒歩約3分

薬園台駅出口2から南西方面へ歩いてすぐ。薬円台駅前商店会入ってすぐ右手のビルです。1階にはCUT&MASSAGE DeeDeeが入っているビルの3階に千葉義塾 薬円台教室があります。船橋市近隣の生徒はもちろん、指導力の高いベテラン講師を求めて船橋市以外からも通塾しているそう。


特徴

完全1対1&担任制の面倒見の良さ

個別指導塾は、担当は経験の浅い大学生講師で、毎回どの講師に当たるのかはわからないという塾・予備校が多くあります。しかし、船橋市にある千葉義塾 薬円台教室は担任制。入塾から志望校合格まで、一人の講師が責任を持って指導にあたります。しかも講師は皆ベテラン。千葉義塾 薬円台教室での指導歴20年以上という講師への安心感は抜群です。一人の講師が1回1時間20分の授業をつきっきりで毎回指導できる塾・予備校というのは、個別指導ではとても珍しいことです。

 

どんなレベルの生徒も指導可能な万能さ

船橋市の塾・予備校である千葉義塾 薬円台教室では、小学生から大学受験生・社会人まで様々なレベルの生徒が指導を受けています。それだけでなく、学習してきた内容が違う帰国子女生や、学校の勉強に遅れがちな不登校生まで対応することができます。これは、講師の指導力の高さの証。完全個別指導塾・予備校なので個人に合ったレベルでの指導が可能、苦手克服から難関大受験対策まで多種多様です。

 

  • 千葉義塾の中でも船橋市薬円台教室はハイレベルな生徒も多い

受験塾・予備校を探して大手に行くのも一つの手ですが、千葉義塾 薬円台教室のように地に足のついた指導をしてくれる塾・予備校を選ぶハイレベルな生徒も多いです。船橋市の千葉義塾 薬円台教室には、特にベテランで人気の講師が在籍しており、遠方の生徒がその講師の指導を受けるためにわざわざ船橋市まで通塾しているそう。渋谷幕張中・高などのハイレベルな生徒が多く、県千葉、県船、千葉東などの難関校へ合格者をたくさん輩出している塾・予備校です。

料金

船橋市の塾・予備校 千葉義塾 薬円台教室の受講料金形態です。

 

学年

週1

週2

週3

中2まで

17,500円

35,000円

52,500円

中3

18,500円

37,000円

55,500円

中1〜2(特別週1)

19,500円

 

 

中3(特別週1)

20,500円

 

 

高1・受験小4

19,500円

39,000円

58,500円

高2・受験小5

20,400円

40,800円

61,200円

高3・受験小6

21,400円

42,800円

64,200円

高3・受験小6

22,400円

44,800円

67,200円

ハイクラス料金:中高一貫校と偏差値65以上の高校の生徒は学年を1学年繰り上げて計算。


 

まとめ

 

小学生から難関大受験生までどんなレベルの生徒にも対応できる、船橋市薬園台駅にある千葉義塾 薬円台教室。1対1の完全個別指導塾・予備校で、しかも担任制とくれば、とても魅力的なのには間違いありません。小学生から通塾すれば、大学受験までなんと10年近く同じベテラン講師の指導を受けられるのです。まさに親子と千葉義塾 薬円台教室との二人三脚での受験体制が叶いますね。帰国子女生や不登校生も受け入れ可能、また苦手に特化した指導もできるので、船橋市に在住で塾や予備校に通う上で特別なニーズがある方にも大変オススメです。


どうでしたか?

船橋市での学習塾・予備校選びの参考になれば幸いです。

春から始めるか夏から始めるかで志望校の選択肢は大きく異なってきます。

少しでも早くスタートしてライバルに差をつけましょう!!」

ただ、受験勉強において本当に大切なのは「どの学習塾・予備校に入ったか」ではなく「自分自身がどれだけ勉強するか」です。

予備校の授業を受けて満足しているだけでは成績は伸びません。

その後の復習が非常に大事になってきます。

1日24時間ある中で「予備校で先生に勉強を教えてもらっている時間」と「家で自分一人で勉強している時間」どちらが多いでしょうか?

答えはもちろん「自分一人で勉強している時間」です。予備校にいない時間をどうやって使うかが志望校合格のカギになってきます。

武田塾船橋校では、

・効率的な勉強の仕方

・受験期までの勉強の進め方

・志望校の決め方

等を無料でお教えしています。

他にも受験に関するお悩みでしたら何でもご相談に乗りますので興味のある方は下記のホームページからお申し込みいただくか、船橋校に直接お電話ください!

無料受験相談のお申し込み

船橋校ホームページからのお申し込みはこちら→無料受験相談お申し込みフォーム

お電話でのお申し込みはこちら→047-409-6730

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県船橋市本町6丁目4-20
平和ビル 5F

千葉の学習塾・予備校なら武田塾船橋校

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 船橋校へ