地域の予備校/塾の情報

高根ゼミナール芝山校の特徴は!?船橋市の学習塾・予備校情報

 

こんにちは!船橋市にある大学受験予備校の武田塾船橋校です!

みなさん毎日勉強していますか!?

なかなか自分で勉強するのは難しいですよね。そこで学習塾・予備校を探している方も多いと思います。

しかし!船橋市には学習塾・予備校が多いのでどの予備校を選んでいいのかわからない人が多いのではないでしょうか?

そこで!今日は武田塾船橋校が船橋市にある学習塾・予備校について紹介し、みなさまの学習塾・予備校選びのお役に立ちたいと思います!

 

本日紹介する予備校は高根ゼミナール芝山校です。

 

今後の人生を左右するかもしれない大学受験。今回は船橋から大学受験をするお子様をしっかりとサポートしてくれる船橋市の塾・予備校、高根ゼミナール芝山校をご紹介いたします。

大学受験ではたった1点の取りこぼしが合否を分けることも少なくありません。具体的にどうすれば点数がとれるのか、どういった勉強法をすればよいのかなど、わからないことばかりだと思います。ですが今回ご紹介する船橋市の塾・予備校、高根ゼミナール芝山校ではそういった生徒を全力でサポートします!

 

高根ゼミナール芝山校へのアクセス

住所:〒2740816  千葉県船橋市芝山231 萩原ビル2階

TEL0120146446

最寄駅:東葉高速鉄道線飯山満駅 徒歩8

船橋市にあり大通りに面しているため、非常に人通りが多いです。そのため車での送迎も非常に便利な塾・予備校です。

 


 

高根ゼミなーる

高根ゼミナール芝山校の特徴

 

船橋市の塾・予備校、高根ゼミナール芝山校ででは希望の大学に合格できるよう最先端の技術を駆使した学習法をとり入れるなど、さまざまな指導方法を取り入れています。実際にどういった指導方法をしているのか見てみましょう。

 

パソコン、WEBを用いたデジタル学習

  船橋市の塾・予備校では受験生の理解が容易なものにするために務めているところがほとんどですが、船橋の塾・予備校、高根ゼミナール芝山校ではパソコンを使った指導をしています。これによって、普段の授業では難しい図などの把握が容易になり、生徒の理解を深めます。

 

基礎を徹底的に固める学習

  大学受験では発展した問題がほとんどのため、多くの塾・予備校では発展問題に関する授業を行っていますが、船橋市高根ゼミナール芝山校では基礎を徹底的に固めるという授業形態をとっています。基礎を固めたのちに発展問題をすることで理解が大幅に深まり、考える力が付きます。

 

 船橋市の塾・予備校、高根ゼミナールでは大教室を用いた個人学習も行っています。変な圧迫感もなく、気軽に学習に集中できるため、最適な学習環境だといえます。

 

口コミ

千葉県船橋市周辺の塾・予備校のことを検索できる塾ナビ(http://www.jukuhiroba.com/review/school/j5714/s13257/015395/)からの引用です。

この塾・予備校の良かった点

・基本的には、集団のクラスは、能力別にABに分かれて授業を行っています。大きい塾ではないので、塾長が全員を把握していて、熱く指導してくれます。

・月謝以外に追加料金もなく補修をしてくれたりとかなり良心的です。学校の予定や、部活動の予定に合わせて授業を組んでくれたりするので助かります。

 

⑧まとめ

 塾・予備校といえば大手の学習塾・予備校がいいと思いがちですが、決してそういうわけではありません。もちろん、たとえ小さな塾でもとても丁寧に生徒の学習指導をする塾だって存在します。船橋市にあるこの塾・予備校高根ゼミナールはまさにそうだといえます。また、

最新のデジタル学習を取り入れるなど大学受験を控えるお子様の理解を深めるのには最適といえます。


 

どうでしたか?

船橋市での学習塾・予備校選びの参考になれば幸いです。

春から始めるか夏から始めるかで志望校の選択肢は大きく異なってきます。

少しでも早くスタートしてライバルに差をつけましょう!!」

ただ、受験勉強において本当に大切なのは「どの学習塾・予備校に入ったか」ではなく「自分自身がどれだけ勉強するか」です。

予備校の授業を受けて満足しているだけでは成績は伸びません。

その後の復習が非常に大事になってきます。

1日24時間ある中で「予備校で先生に勉強を教えてもらっている時間」と「家で自分一人で勉強している時間」どちらが多いでしょうか?

答えはもちろん「自分一人で勉強している時間」です。予備校にいない時間をどうやって使うかが志望校合格のカギになってきます。

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

武田塾なら、偏差値40台・E判定から早慶・MARCHへ逆転合格が可能!

武田塾船橋校はこちらから↓↓

https://www.takeda.tv/funabashi/

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県船橋市本町6-4-20
平和ビル 5F

【高校生・浪人生大歓迎】船橋の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾船橋校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる