地域の予備校/塾の情報

早稲田予備校の春期講習の内容を公開!船橋市の学習塾・予備校

こんにちは!船橋市の大学受験予備校の武田塾船橋校です!

ついに4月に入りましたね!「4月から本気出す!」と考えている人は本気を出しましたか!?

それともまだ春休みだから遊ぼう!と考えていますか?

どちらを選ぶのもあなたの自由ですが、来年笑顔になれるのは今頑張っている人ですよ!

 

今勉強をしている人は学習塾・予備校の春期講習に通われているかもしれませんね。

しかし、武田塾船橋校では春期講習をおこなっていません。

なぜか!?それは予備校の春期講習のように短期間で一気に知識をつけてしまうと、どうしても短期記憶で終わってしまい、春休みを終えたあとに忘れてしまうんですね。

なので、武田塾船橋校では春休みでもいつも通りのペースで勉強を進めてもらい、いつも通り成績を伸ばしてもらいます!

 

そうはいっても他の学習塾・予備校がどんな春期講習をおこなっているのか気になりますよね!?

そこで!今日は武田塾船橋校が、他の学習塾・予備校の春期講習の内容をお伝えしようかと思います!

みなさんの学習塾・予備校選びの参考になれば幸いです。

 

本日紹介する予備校は・・・早稲田予備校西船橋校です!

waseyobi

 


早稲田予備校の春期講習は1講座1000円!

 

早稲田予備校 春期講習の目的

 

高校1年生

高1生は高校生活をスムーズにスタートできるようになる!

高校が始まる前に勉強をスタートすることで入学当初からライバルに差をつけよう!

 

・高校2年生

高2生は入試に向けて本格的な勉強を開始!

高2生からスタートするのか高3生からスタートするのかでは大きな違いがうまれます。

早いうちから始めて高3時に大きくリードしよう!

 

・高校3年生

高3生は志望校へ向けてのラストスパート!

高3になった時点で入試まで1年ありません。

春から一生懸命勉強して志望校を突破しよう!

 

浪人生

春から勉強して好スタートを切ろう!

高卒生は入試が終わったばかりでゆっくりしたいかもしれませんが、そんなことも言ってられません!

 

まとめ

安いので自分の苦手な範囲をたくさんとって新学期が始まる前に苦手をつぶしておく、という使い方がいいかもしれません。

しかし、しっかりと復習しないと成績は伸びないので注意ですよ!

 


 

どうでしたか?早稲田予備校の春期講習の雰囲気がつかめていただけたでしょうか?!

船橋市での学習塾・予備校選びの参考になれば幸いです。

春から始めるか夏から始めるかで志望校の選択肢は大きく異なってきます。

少しでも早くスタートしてライバルに差をつけましょう!!」

ただ、受験勉強において本当に大切なのは「どの学習塾・予備校に入ったか」ではなく「自分自身がどれだけ勉強するか」です。

予備校の授業を受けて満足しているだけでは成績は伸びません。

その後の復習が非常に大事になってきます。

1日24時間ある中で「予備校で先生に勉強を教えてもらっている時間」と「家で自分一人で勉強している時間」どちらが多いでしょうか?

答えはもちろん「自分一人で勉強している時間」です。予備校にいない時間をどうやって使うかが志望校合格のカギになってきます。

 

無料で武田塾の勉強法を学べる!

武田塾では「無料受験相談」を実施しております。

 

・志望校に逆転合格する勉強法

・あなたにぴったりの参考書紹介

・武田塾の詳細や料金説明 など

 

入塾義務はございませんので、

まずはお気軽にお近くの武田塾までお問合せください。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

無料受験相談

 

武田塾なら、偏差値40台・E判定から早慶・MARCHへ逆転合格が可能!

武田塾船橋校はこちらから↓↓

https://www.takeda.tv/funabashi/

 

 

--------------------------------------------------

偏差値30台・E判定から志望校に逆転合格

【電話番号】
0120-62-3399

【住所】
千葉県船橋市本町6-4-20
平和ビル 5F

【高校生・浪人生大歓迎】船橋の大学受験の学習塾・予備校なら武田塾船橋校

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる