平工業高校から慶應義塾大学W合格!【武田塾いわき校】

福島校・

こんにちは、武田塾福島校です。

現在福島県内には、武田塾福島校といわき校があります。

 

今回は、いわき校の逆転合格者をご紹介します。

福島県立平工業高等学校卒の石嶋伽音くん

慶応義塾大学総合政策学部、慶応義塾大学環境情報学部合格です🌸

推薦入試ではなく、一般入試でのW合格です。

詳しくはいわき校の合格体験記をご覧ください。

 

現役生時代は、大学受験用の模擬試験を受けたことがなかったため、

入塾時の偏差値は不明とのことですが、武田塾のルートと自学自習の管理を役立ててくれたようです。

石嶋くんが合格体験記で語ってくれている

「努力が報われるとは限りません。しかし、正しい方向での努力は100%報われます。」

という言葉はまったくそのとおりだと思います。

 

大学入試はここ数年、難化傾向にあります。

浪人生が増え、私立大学の合格者数が絞られていることが要因です。

そういった状況でも、やるべきことをしっかりやれば結果はついてきます。

 

無料受験相談にお越し頂ければ、石嶋くんが取り組んでいたルートをご説明できます。

じっくり作戦を考えながら、正しい努力を続けて合格を目指していきましょう!

 

=============================================

武田塾福島校では無料受験相談・カウンセリングを受付中!
1時間で勉強の不安を解消します。
まずはこちらをクリック

LINE@もやってます!

最新入試情報、その時期ごとに行うべき対策をお伝えしています。

個別に質問もできるので、ぜひご登録ください!

友だち追加

=============================================

  • 武田塾の無料受験相談