【必見】武田塾のルートを極めるとどうなる?【模試の結果】

福島校・

こんにちは、武田塾福島校です。

 

今回は武田塾のルートを極めたY君の模試の結果をお伝えします!

百聞は一見に如かずで、

まずはご覧ください。

※小さくて見えない場合、画像をクリックすると拡大できます。

 

全統センター試験プレテストの結果

 

 

東大即応オープン模試の結果

 

 

物理の偏差値88.9など、ちょっとよくわからないレベルです。

Y君は、武田塾の参考書以外を使った勉強をしていません。

他の予備校にも通っていません。

武田塾のルートの宿題を「完璧」にするのに忙し過ぎて、

他のことをする余裕なんてありませんでした。

 

ちなみに、高3の時点では、学年でビリから2番目の成績でした。

出身高校は県内で受験偏差値2~3番目の高校です。
(福島市内でいうと、橘高校くらいの偏差値です。)

それぞれの科目をルートの基礎の参考書から順番に、

コツコツと仕上げていった結果です。

 

特別なことは何も行っていません。

効率的な自学自習を行うことで、これくらいのレベルまで成績を高めることができます。

受験生のみなさんも、Yくんに続きましょう。

 

Yくんがどのように自学自習に取り組んだのか、

詳しい話が聞きたい方は、

ぜひ無料受験相談にお申込みください。

 

=================================

武田塾福島校では無料受験相談・カウンセリングを受付中!
1時間で勉強の不安を解消します。
まずはこちらをクリック

LINE@もやってます!

最新入試情報、その時期ごとに行うべき対策をお伝えしています。

個別に質問もできるので、ぜひご登録ください!

友だち追加

=================================

 

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談