地域の予備校/塾の情報

ベスト個別学院若宮教室の紹介【福島の塾・予備校情報】

みなさん、こんにちは。

武田塾福島校です。

今回は、

ベスト個別学院若宮教室

をご紹介いたします。

ベスト個別学院若宮教室の基本情報

 

住所

〒964-0906 

福島県二本松市若宮二丁目205-2 クラインハウス1号室

アクセス

最寄駅:JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 二本松

 

電話番号

0120-545-067

※お問い合わせ専用です

対象学年

小学生(2~6年)、中学生(1~3年生)、高校生(1~3年)

 

ベスト個別学院の特徴

 

ヒアリングに基づいた個別指導

ベスト個別学院は一人ひとりの成績アップにこだわった個別指導専門塾です。

ベスト学院では生徒さんの日ごろの学習状況や進路希望についてしっかりとヒアリングを行うところから始めていきます。

その上で、目標と現状のギャップを見つけ、ひとりひとりの習熟度を把握し、ピッタリな学習計画を立て、授業を実施しています。

「進路や受験のことをお子様にアドバイスするのは難しい・・・」という声を受け、ベスト個別学院では、保護者様が安心、納得できる

カタチで「成績アップ」のサポートを行っていきます。

 

リーズナブルな価格設定

ベスト個別学院は、成績アップに効果的なうえに、家計にも優しい授業料設定。1教科の月謝を少し低く設定しております。

それにより、お子様の次のステップに進んだ時に余裕を持って科目を増やすことができます。

クラスと個別のいいとこ取りで家計にやさしい料金設定となっています。

 

 

 

ベスト個別学院のまとめ

個別指導の塾として、生徒ひとりひとりの課題発見と解消という点にとても力を入れていることがよく分かりますね。

そのため、学校での授業と比べてより自分に適した内容で授業を受けられるのが大きな特徴です。

しかし、

1対2~3人の個別指導ですので、
先生が1人に教えている間、もう1人、2人の生徒の「わからない」サイン(ペンが止まっている、等)や、わかった「つもり」を見逃す恐れがあります。
一方、武田塾は完全1対1の指導で、生徒の「わからない」を見逃しません。
生徒の疑問の解決して、さらに自分で勉強する力を育てていきます。

武田塾とは?

武田塾は大学受験を専門とする個別指導塾です。
現役の方を対象としているわけではないので既卒生の方も受け付けています。

自分の分からないところだけを重点的に指導することができるので、授業形式の塾・予備校に通う生徒と比べて効率的に、かつ速く必要な知識を身につけることが可能です。

少しでも興味を持った方、それでもまだ疑いが捨てきれない方、ぜひ一度武田塾の無料受験相談にいらしてください

 

無料受験相談実施中!

女鹿くん

武田塾では、無料受験相談を随時実施しております。

志望校に逆転合格する勉強法
あなたにぴったりの参考書紹介
武田塾の詳細や料金説明 などなど…

受験や勉強に関するお悩みがある方は、ぜひお気軽に近くの武田塾までお問い合わせください。

無料受験相談

//////////////////////////////////////////////////

武田塾 福島校
福島県福島市本町2-8 リード本町ビル4階
電話 024-524-3811
E-mail fukushima@takeda.tv
URL https://www.takeda.tv/fukushima/

//////////////////////////////////////////////////

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる