今年も期間限定の『夏だけタケダ』をお届けします!【武田塾の勉強法を試せるチャンスがやって参りました!】

福岡校・

福岡市天神の大学受験予備校、個別指導の武田塾福岡校です。

 

皆様、武田塾の勉強法を試せるチャンスがやって参りました!

授業をやらない武田塾なので、
当然多くの塾・予備校さんが実施している夏期講習は存在しません。

しかし、
「夏を制する者は受験を制す!」
という格言が存在するように、
これから夏を迎える受験生の皆様を見捨てるような真似は、
決していたしません。

そんな武田塾が、
夏季限定で受験生の皆さまにお届けするのが、
『夏だけタケダ』です!

『夏だけタケダ』とは?

武田塾では、
「授業中心の勉強には限界がある。
 ここから急激に偏差値を伸ばすには、
 『参考書による自学自習』の勉強しかない!」
という方針を掲げています。

とはいえ、
これまで授業を受け続けてきた人にとって、
いきなり「脱・授業!」と言われたところで、
「本当に大丈夫かなぁ?」
と不安がられることでしょう。

そんな不安を解消するために開設されたのが、
『夏だけタケダ』
という期間限定のお試しコースです。

 

 

武田塾では、
「どんな参考書を、どのくらいのペースで勉強し、
 何ができるようになればいいのかを理解して進めることが必要」
と考え、受講生ごとにカリキュラムを作り、
それに沿った宿題を1日ごとに設定します。

それから宿題が本当に出来ているかを確認する「確認テスト」
正しい勉強法が本当に身についているかを確認する「個別指導」を実施して、
「自学自習の徹底管理」を行っています。

自学自習が出来るようになれば、もはや授業を受ける必要はありません。
また自学自習は大学受験だけに限らず、
今後の様々な勉強にも役立つ、一生もののスキルといっても過言ではありません。

受講するにあたって必要なものは、
「この夏から本気で変わりたい!」という強い意欲

「宿題をしっかりやってくる」と約束できる強い意志
の2点です。

今の成績がどん底であろうと、そんなことは全く関係ありませんので、
「とにかく、やってやる!」というメンタルだけで十分です。

 

『夏だけタケダ』はなんと入会金が無料!

通常に入塾された場合、
入会金がかかりますが、
『夏だけタケダ』では、
その入会金が無料となります。
まずは武田塾の勉強法というものをお試しください!

------------------

申込み期間2018年6月1日(金)~8月31日(金)
 受講期間2018年6月1日(金)~9月30日(日)までの一ヶ月間

申込み方法:お電話・HPにて申込みいただき、まずは塾の説明をさせていただきます(無料)。
      ご説明ののち、受講希望の確認をさせていただきます。
      ※武田塾の受験相談に以前参加されている場合は不要となります。
お問い合せこちら(受験相談お問い合せフォームと同じです)

ご不明な点がございましたら、気軽にお問い合せ下さい。

 

『夏だけタケダ』をキッカケに、有名難関私大に現役合格!

ここで『夏だけタケダ』の成功例をご紹介いたします。

卒塾生のAさんは部活引退後に武田塾福岡校を訪れ、
「武田塾のやり方に興味はあるけれど、実際はどうなのかなぁ…」
と半信半疑であったので、まずは『夏だけタケダ』からスタートしました。

それから一ヶ月が経ち、
「これならば、今からでも早稲田の入試に間に合う!」
と実感していただき、武田塾の勉強法でひたすら受験勉強に邁進した結果、
見事に上智・立教・中央・法政大学現役合格しました!
(ちなみに第一志望であった早稲田大学は補欠合格でした)

 

*   *

『夏だけタケダ』は受験学年ではない高1・高2生も対象としています。
今から大学受験のために正しい勉強法を身につけたいという高1・高2生の皆様、
是非『夏だけタケダ』武田塾の勉強法をお試しください!

------------------

《「武田塾生の1日」を動画でご紹介します!》

------------------
武田塾では、入塾の意思に関係なく
受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしています。
無料受験相談のご予約・お問い合わせ
●お電話:092-722-2777
●HPにて:こちら

 

  • 武田塾の無料受験相談